イヤホンをつないだのですが…



◇-?イヤホンをつないだのですが…-ウエスト(初) −PC不慣れ-10/01-17:05(77)-No.296192
 ┗?!Re:イヤホンをつないだのですが...-お肉-10/01-18:11(76)-No.296217
  ┗?!!Re:イヤホンをつないだのですが...-お肉-10/01-18:48(75)-No.296231
   ┗?!!【ありがとう】Re:イヤホンをつ...-ウエスト(初) −PC不慣れ-10/01-21:11(73)-No.296264

▲このページのトップに戻る
296192イヤホンをつないだのですが…ウエスト(初) −PC不慣れ 2005/10/01-17:05

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:670F5LVA
ハード関連:スピーカー Speaker
使用回線:ADSL
--
音が外に漏れるのがイヤなのでイヤホンを購入してきて、早速使ってみました。
ですが、イヤホンと(モニター内蔵型)スピーカーの両方から音が出るんです。

接触不良では?と思い、きっちり刺し直してみましたが、解決せず。
設定をいじるのかな?と思い、コントロールパネルのサウンドと
オーディオデバイスのスピーカーの設定というところで、詳細設定で
スピーカーの種類をステレオヘッドフォンに変更しましたが解決せず。
メーカー製品で、パソコンの解体?とかも全くしておりません。
イヤホンは新品ですし、ためしにテレビなどで試すと、こちらはきちんと
イヤホンのみから音が出てきます。
前は姉がイヤホンを使っていた事があったので、きっと使えると思うんですが、
全く問題の解決の糸口が見えません。

周りの知り合いにあたってみましたが、全てダメでした。
検索を掛けてみても、うまくヒットしません。

原因や解決方法ご存知の方、ご助言をお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
296217Re:イヤホンをつないだのですが…お肉 2005/10/01-18:11

記事番号296192へのコメント
ウエスト(初) −PC不慣れさんは No.296192「イヤホンをつないだのですが…」で書きました。
モニターには、ヘッドホン端子はありませんか。
こちらにつなげが、スピーカから音が出なくなると思います。


▲このページのトップに戻る
296231Re:イヤホンをつないだのですが…お肉 2005/10/01-18:48

記事番号296217へのコメント
お肉さんは No.296217「Re:イヤホンをつないだのですが…」で書きました。

モニターには、ヘッドフォン端子内みたいですね。
失礼しました。
 
本体前面と後面のスピーカー端子は連動しない場合があります。
本体前面端子にイヤホンを繋ぐ場合
モニターのボリュームで調整してください。

▲このページのトップに戻る
296264Re:イヤホンをつないだのですが…ウエスト(初) −PC不慣れ 2005/10/01-21:11

記事番号296231へのコメント
お肉さんは No.296231「Re:イヤホンをつないだのですが…」で書きました。

モニターのボリューム調整で解決しました!
親切な対応、どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言