SATAが認識されません



◇-?SATAが認識されません-苦悩-09/29-18:42(76)-No.295785
 ┗?!SATAのドライバ導入...-unknown-09/29-20:38(74)-No.295807
  ┗?!【ありがとう】Re:SATAのド...-苦悩-09/29-21:15(74)-No.295813

▲このページのトップに戻る
295785SATAが認識されません苦悩 2005/09/29-18:42

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作
ハード関連:ハードディスク HDD
--
自作PCを組んだのですがSATA(200G)を1台入れメインしたのですがBIOSで
認識されていないようです。BOOTのほうには認識されているのか表示が出てます。
そのままウインドウズをインストールしようとするとハードディスクがありませんとでて
インストールできません。対処方法などあればおしえてくださいお願いします。
マザーボードはASUS P5RD1-Vです。

▲このページのトップに戻る
295807SATAのドライバ導入unknown 2005/09/29-20:38

記事番号295785へのコメント
はじめまして
SATAのドライバをインストールしてください

http://www.uac.co.jp/support/check.html#raid01
こちらのサイトが参考になると思います

OS インストール時に「ハードディスクが見つかりません」というエラーが出る場合に必要になるフロッピーディスクの簡単な作成方法



▲このページのトップに戻る
295813Re:SATAのドライバ導入苦悩 2005/09/29-21:15

記事番号295807へのコメント
 >http://www.uac.co.jp/support/check.html#raid01
>こちらのサイトが参考になると思います

 サイトをみて見ましたがいまいちうまくいかずIDEのHDD購入してインストールしちゃいました;;
ご返答ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言