キーボードが変です!



◇-?キーボードが変です!-カラス-09/29-18:01(76)-No.295770
 ┗?!Re:キーボードが変です!...-めらめら-09/29-18:10(76)-No.295775
  ┗?!!Re:キーボードが変です!...-norimaki2000-09/30-00:24(70)-No.295847

▲このページのトップに戻る
295770キーボードが変です!カラス 2005/09/29-18:01

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:BIBLO NB18D/F
ハード関連:キーボード Keyboard
--
私の周遊しているノートパソコンなんですが、押したキーと表示されるキーがちがうんです。
例えば6を押すとi6と出てきたり、@と押すとo@と出てきたりします(×_×)
その4,5個のキーのみ定期的におかしいのです。

市販のUSBのキーボードを買ってきて試すとちゃんと動くんです。
問題ないのですが、ノートパソコンのキーボードはどうすれば直るでしょうか???

過去ログを拝見しましたがイマイチわからなくて質問させていただきました。

どうか助けてください!

▲このページのトップに戻る
295775Re:キーボードが変です!めらめら 2005/09/29-18:10

記事番号295770へのコメント
カラスさんは No.295770「キーボードが変です!」で書きました。

他のキーボードできちんと打てるって事はOSの以上ではなさそうですね

富士通に修理に出しましょう。

▲このページのトップに戻る
295847Re:キーボードが変です!norimaki2000 2005/09/30-00:24

記事番号295775へのコメント
試しにデバイスマネージャで本体のキーボードのドライバを削除してWindowsを再起動。

それでもだめならキーボードドライバを適切なものに変更する。
例えば101/102英語キーボードまたはMicrosoft Ntural PS/2キーボード、
日本語PS/2キーボード(106/109キー)、HIDキーボードデバイスなど。

それでもだめならWindowsの再セットアップ(リカバリ)。
それでもだめなら、やはりメーカで修理かな。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言