パソコンに取り込んだ音楽と動画が開かない



◇-?パソコンに取り込んだ音楽 と動画が開かない-kelly-PC不慣れ-09/29-05:08(85)-No.295651
 ┗?!Re:パソコンに取り込んだ音楽 と...-keromoocho-09/29-07:38(83)-No.295659

▲このページのトップに戻る
295651パソコンに取り込んだ音楽 と動画が開かないkelly-PC不慣れ 2005/09/29-05:08

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMVNB9/10L
--
デジカメから取り込んだ動画、My musicにコピーした音楽が、
「Winamp media file」というファイルの種類になり、
クリックしても「開けませんでした」と表示されてしまいます。

ちなみに家の者の他のパソコンでは
media player が開いて普通に見る・聴くことができます。

どうすれば開くでしょうか。
どうぞご助言お願いいたします。

▲このページのトップに戻る
295659Re:パソコンに取り込んだ音楽 と動画が開かないkeromoocho 2005/09/29-07:38

記事番号295651へのコメント
kelly-PC不慣れさんは No.295651「パソコンに取り込んだ音楽 と動画が開かない」で書きました。
>メーカー名:NEC 日本電気
>OS名:WindowsXp HomeEdition
>パソコン名:FMVNB9/10L

FMVNB9って富士通のパソコンちゃう?

ファイルを開く方法は次のように関連付けを変えればよいでしょう。
マイコンピュータ/ツール/フォルダオプション/ファイルタイプ
で、「デジカメから取り込んだ動画」の拡張子を選び
変更C ボタンを押して、
WindowsMediaPlayer を選べばOK

出勤するので失礼

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言