ジャバスクリプトのエラー



◇-?ジャバスクリプトのエラー-kenji(初)(2005/09/26-22:36)No.295134
 ┗?!Re:ジャバスクリプトのエラー...-kikuko(2005/09/26-23:50)No.295156
  ┗?!【ありがとう】Re:ジャバスクリ...-kenji(2005/09/27-00:13)No.295170

▲このページのトップに戻る
295134ジャバスクリプトのエラーkenji(初) 2005/09/26-22:36

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:XPS
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
インターネット全般:その他ブラウザ FireFox
使用回線:光
--
私はFireFoxというタブブラウザを使っているのですが、事あるごとにjavascriptのエラーにぶち当たります。
MSNでメールのやり取りをしているのですが、メールが来ても開けないんです。
メールをクリックしても全く無反応。
メールのプロパティを開いてみると、javascriptと表示されていました。
エラーの内容は「uncaught exception: Window.uDataSave ×íÑÆ£n­ÖŠ) PLBŠ~」」[“ 」
意味を調べたところ・・

待機していたスレッドが捕捉されない例外により終了された場合に thread-join!により投げられる例外。 <thread-exception>を継承し、スロットを1つ持ちます。

Instance Variable: <uncaught-exception> reason
そのスレッドの終了の原因となった例外

解説しているのですが、正直全くわかりません・・
javascriptを使ったサイトなどでも同じで、全く無反応。
画像は出るのですが、ボタンは無反応なんです。
@エラーが出るのはFireFoxだけ (IEは問題無し)
AFireFoxとjavaの再インストールや、復元したけど無駄だった
解決策はないでしょうか?
http://winxp.pasokoma.jp/4_lg13032.html#13032
↑この質問者と似た質問なんですが、なるべくリカバリはしたくありません。
DVDなどのメディアを買う資金は馬鹿にできず、新社会人のため買う余裕もあまりありません。
もし無理ならJAVAを使う時だけIEにします。
アドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
295156Re:ジャバスクリプトのエラーkikuko 2005/09/26-23:50

記事番号295134へのコメント
オプション→Web機能でjavascriptにチェックが入っていますか?
もっとも、JavaScriptエンジンの脆弱性があるから、オフにしておく方がよいという情報もあります。
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0504/05/news023.html

▲このページのトップに戻る
295170Re:ジャバスクリプトのエラーkenji 2005/09/27-00:13

記事番号295156へのコメント
はい。
勿論チェックしています。
脆弱性に関してはあまり考えていませんでした。
アドバイスありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言