グラフィックドライバの更新



◇-?グラフィックドライバの更新-小田桐 天音(初)-PC初心者-PC不慣れ(2005/09/26-18:46)No.295079
 ┣?!ドライバの更新だけをしたいの?...-unknown(2005/09/26-18:56)No.295080
 ┃┗?!!Re:ドライバの更新だけをしたい...-小田桐 天音(2005/09/26-19:08)No.295085
 ┃ ┗?!!!Re:ドライバの更新だけをした...-unknown(2005/09/26-19:40)No.295099
 ┃  ┗?!!!【ありがとう】Re:ドライバの...-小田桐 天音(2005/09/26-20:04)No.295108
 ┗?!Re:グラフィックドライバの更新...-teru(2005/09/26-19:47)No.295101
  ┗?!!Re:グラフィックドライバの更新...-小田桐 天音(2005/09/26-20:00)No.295107
   ┗?!!!Re:グラフィックドライバの更...-teru(2005/09/26-20:14)No.295110
    ┗?!!!!Re:グラフィックドライバの更...-小田桐 天音(2005/09/26-21:23)No.295126

▲このページのトップに戻る
295079グラフィックドライバの更新小田桐 天音(初)-PC初心者-PC不慣れ URL2005/09/26-18:46

メーカー名:FRONTIER フロンティア神代
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FRSLOC25F4/F3
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs7/lg143398.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

えと、今とあるゲームにハマっているのですが、ある日の午後から突然、
貴方のグラフィックカードは
(5.1.2600.0) <Window Create failed>です。
ゲームをプレーするために必要な機能を
グラフィックカードがサポートしておりません。
公式ホームページから、必要スペックを再度ご確認ください。
グラフィックのドライバを、最新のバージョンにすれば
問題が解決される可能性があります。
というエラーが出たのです。
自分なりに一生懸命頑張ったのですが駄目でした><
もうどうしたらよいやら・・・。
しかし、チケットを買ったばかりなので諦められません;;
どなたか助けてください!お願いします!m(  )m

▲このページのトップに戻る
295080ドライバの更新だけをしたいの?unknown 2005/09/26-18:56

記事番号295079へのコメント
はじめまして

>えと、今とあるゲームにハマっているのですが
どんな動作環境で動くゲームかわからなければ、回答の
しようがないのですが・・・

>自分なりに一生懸命頑張ったのですが駄目でした><
どのようなことをしたか、書き込んでくれないと、
アドバイスがダブってしまうことがあります
例えば、ドライバのアップデートはやりましたか?
それはやりました、とか
グラフィック機能はGraphics ProSavage8(オンボード)
グラフィックボードはなにか追加されましたか?

>しかし、チケットを買ったばかりなので
ラグナロク?でしょうか

▲このページのトップに戻る
295085Re:ドライバの更新だけをしたいの?小田桐 天音 2005/09/26-19:08

記事番号295080へのコメント
やったことといえば公式サイトにある代表的なグラフィックカードを扱っている
サイトに行ったんですけど英語で何をかいているのか分からなくて
とりあえず、新しいグラフィックドライバ
をダウンロードしたんですけどインストールできなくて。グラフィックボードには
何も追加してないかと。ちなみにあるゲームとはローズオンラインです。
修正します。
動作環境はCPU IntelPentium R 800MHz以上 これは満たしています。
 メインメモリ 実装128MB以上  これも満たしています
グラフィックカード  GeForce2MX400以上
         またはRadeon7000以上です。

▲このページのトップに戻る
295099Re:ドライバの更新だけをしたいの?unknown 2005/09/26-19:40

記事番号295085へのコメント
http://www.viaarena.com/default.aspx?PageID=420&OSID=1&CatID=1160&SubCatID=112
ドライバです、書き込むのを忘れました

>とりあえず、新しいグラフィックドライバ
>をダウンロードしたんですけどインストール
これはどちらから?、上記とかぶってなければいいのですが

>グラフィックカード  GeForce2MX400以上
>         またはRadeon7000以上です。
これが、満たしていないように思えます。

なぜ動いていたかは不明ですが、もしかしたらドライバの更新で
動くかもしれないし、だめかもしれません

AGP(たぶん4x)があるのでグラフィックカードを追加しては?
AGP2.0規格と思われますので最新のカードは不可が多いので注意
ほか、ロープロファイル(幅が狭いカード)しか刺さりません


▲このページのトップに戻る
295108Re:ドライバの更新だけをしたいの?小田桐 天音 2005/09/26-20:04

記事番号295099へのコメント
どうもありがとうございました。とりあえず動作環境はみたしているのですが、
やはりカードを追加しなければならないようです。ご協力本当にありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
295101Re:グラフィックドライバの更新teru 2005/09/26-19:47

記事番号295079へのコメント
とりあえずAOpen Aeolus FX5200-DVP128 LP
などのグラフィックボードをパソコンにつけよう
S3 Graphics ProSavage8 オンボードのグラフィックでは無理があるからね

付けられるカードは ロープロファイルのAGPのもの限定だけど(ゲーム用でPCIは却下)
あるのとないのとでは断然大違いになるし\8000〜5000と取り付け料でいいからね

▲このページのトップに戻る
295107Re:グラフィックドライバの更新小田桐 天音 2005/09/26-20:00

記事番号295101へのコメント
そうですね・・・。全部でいくらくらいになりますか?

▲このページのトップに戻る
295110Re:グラフィックドライバの更新teru 2005/09/26-20:14

記事番号295107へのコメント
取付料は家電量販店の場合\7000〜15000くらいでしょうね
これと別にグラフィックカードの料金ですので

σ(^^;)パソコンサポートの仕事をしているので

http://www7.ocn.ne.jp/~uzakuret/support.htm
↑ここには載っていませんが
拡張カードの取付なら往復の送料+部品代で受けます

▲このページのトップに戻る
295126Re:グラフィックドライバの更新小田桐 天音 2005/09/26-21:23

記事番号295110へのコメント
やっぱりローズは諦めることにしました。ご協力ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言