教えてください。メモリ増設したいんですが・・・



◇-初?教えてください。メモリ増設したいんですが・・・-さえとも(2005/09/26-18:38)No.295077
 ┗初?!Re:教えてください。メモリ増...-NEeDS(2005/09/26-19:39)No.295096
  ┗初?!【解決】Re:教えてください。...-さえとも(2005/09/27-12:57)No.295265

▲このページのトップに戻る
295077教えてください。メモリ増設したいんですが・・・さえとも 2005/09/26-18:38

メーカー名:SONY
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-W102(B)
--
SONY PCV-W102(B)のメモリ増設をしようと思いソニーではサービスはしていない為
他のショップでメモリを買いましたがキーボードを折りたたむ特殊タイプなので
色々他で取り付け方法を見たんですがこのタイプは見当たりませんでした。どなたか
わかる方がいたら教えてもらえませんか。あまりPCは詳しくない私でもつけられますか。

▲このページのトップに戻る
295096Re:教えてください。メモリ増設したいんですが・・・NEeDS 2005/09/26-19:39

記事番号295077へのコメント
さえともさんは No.295077「教えてください。メモリ増設したいんですが・・・」で書きました。

SONYではPCV-W***のメモリ増設は「個人での取り付けを行えない」としています。
行った場合、サポート外であることにより最悪保証が無くなります。
そのことに留意し、自己責任でお願いします。

下記を参考にされて下さい。
http://cal930.hp.infoseek.co.jp/page016.html

▲このページのトップに戻る
295265Re:教えてください。メモリ増設したいんですが・・・さえとも 2005/09/27-12:57

記事番号295096へのコメント
NEeDSさんは No.295096「Re:教えてください。メモリ増設したいんですが・・・」で書きました。
自分で取り付けられました。今のところ正常に動いています。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言