メモリ増設したいんですが



◇-初?メモリ増設したいんですが-さえとも(2005/09/26-18:36)No.295076
 ┗初?!Re:メモリ増設したいんですが...-(@.@)(2005/09/26-18:58)No.295082
  ┗初?!!Re:メモリ増設したいんですが...-TTE(2005/09/26-19:09)No.295086

▲このページのトップに戻る
295076メモリ増設したいんですがさえとも 2005/09/26-18:36

メーカー名:SONY
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-W102(B)
--
SONY PCV-W102(B)のメモリ増設をしようと思いソニーではサービスはしていない為
他のショップでメモリを買いましたがキーボードを折りたたむ特殊タイプなので
色々他で取り付け方法を見たんですがこのタイプは見当たりませんでした。どなたか
わかる方がいたら教えてもらえませんか。あまりPCは詳しくない私でもつけられますか。

▲このページのトップに戻る
295082Re:メモリ増設したいんですが(@.@) 2005/09/26-18:58

記事番号295076へのコメント
さえともさんは No.295076「メモリ増設したいんですが」で書きました。

このタイプは、ノートPCやミニタワータイプと異なりメモリ増設の手順書も
マニュアルに記載がないと思います。

メモリを取り付けるには筐体の分解と再組み立てが必要になりますので
経験者の指導をしてもらうのが望ましいと思います。

http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0202250009572/

▲このページのトップに戻る
295086Re:メモリ増設したいんですがTTE 2005/09/26-19:09

記事番号295082へのコメント
(@.@)さんは No.295082「Re:メモリ増設したいんですが」で書きました。
http://www.vaioethics.com/lab/extra/ext006.html
改造・分解は自己責任で・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/10/21/(金) 10:34:15MSIE6/WinXP