tabキーが動かなくなってしまいました



◇-初?tabキーが動かなくなってしまいました-akaron(2005/09/26-17:50)No.295067
 ┗初?!Re:tabキーが動かなくなってし...-中松(2005/09/26-20:44)No.295117
  ┗初?!【ありがとう】Re:tabキーが動...-akaron(2005/09/26-22:20)No.295131

▲このページのトップに戻る
295067tabキーが動かなくなってしまいましたakaron 2005/09/26-17:50

メーカー名:SHARP
OS名:WindowsXp
パソコン名:メビウス
--
突然、tabキーが動かなくなってしまいました。
システムの復元や、セーフモードで立ち上げたりいろいろ思考錯誤
してはみたのですが、どうしても解決方法が分かりません。 
初心者なので分かりやすく回答していただければありがたいです。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
295117Re:tabキーが動かなくなってしまいました中松 2005/09/26-20:44

記事番号295067へのコメント
考えられる原因として2つ考えられます。

(1)キーボードの接触不良
(2)キーボードメッセージをフックするアプリケーションの設定


セーフモードでもダメであれば、(1)の可能性大です。
メーカへ修理依頼することをお勧めします。

▲このページのトップに戻る
295131Re:tabキーが動かなくなってしまいましたakaron 2005/09/26-22:20

記事番号295117へのコメント
中松さんは No.295117「Re:tabキーが動かなくなってしまいました」で書きました。
ご回答ありがとうございます!キーボードメッセージをフックする
アプリケーションの設定というのは分からなかったですが、キーボード
の接触不良の可能性が高いということなので一度修理に出してみようかと
思います。とても参考になりました。ありがとうございました☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言