OutLookExpressのpopアカウント



◇-?OutLookExpressのpopアカウント-cosmo(2005/09/26-16:51)No.295049
 ┣?!Re:OutLookExpressのpopアカウン...-kimi(2005/09/26-17:04)No.295054
 ┃┗?!【ありがとう】Re:OutLookExpres...-cosmo(2005/09/26-17:10)No.295056
 ┗?!Re:OutLookExpressのpopアカウン...-yasu(2005/09/28-14:24)No.295477

▲このページのトップに戻る
295049OutLookExpressのpopアカウントcosmo 2005/09/26-16:51

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PC-MY24XBZJDSED
ソフト名:OutLookExpress
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
--
いつもお世話になってます。

今回の質問はタイトルの通りOutLookExpressの
時々POP3が自動で「localhost」
となってメールができなくなってしまいます。
直し方としてはPOP3とPOPアカウントとPOPパスワードを
正しいものに変更するとメールはまたできるようになるのですが、
週1回ほどこの現象が起きるので、起きないよう根本から
解決したいと思い皆さんの知恵を借りたいと思いました。
原因をご存知でしたらご指導宜しくお願い致します

▲このページのトップに戻る
295054Re:OutLookExpressのpopアカウントkimi 2005/09/26-17:04

記事番号295049へのコメント
サポートの終了したバージョンのウィルスバスターを使っていませんか?
現在のウィルスバスターではlocalhost の障害は解消されているはずです。
http://www.trendmicro.com/jp/support/old-versions/old-versions/products/vb.htm

該当しなければ、TrendMicro のサポートに相談してみてはいかがでしょうか。

▲このページのトップに戻る
295056Re:OutLookExpressのpopアカウントcosmo 2005/09/26-17:10

記事番号295054へのコメント
kimiさんは No.295054「Re:OutLookExpressのpopアカウント」で書きました。

kimiさん、ありがとうございます。

当方、最新のウィルスバスターを使用しているのですが、
まだこの障害が出ています。

TrendMicroに問い合わせてみます。

色々ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
295477Re:OutLookExpressのpopアカウントyasu 2005/09/28-14:24

記事番号295049へのコメント
cosmoさんは No.295049「OutLookExpressのpopアカウント」で書きました。

トレンドマイクロサイトでウイルスバスター2005にバージョンアップをやり直せば解決するはずです。
2004まではlocalhostになってましたが。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言