OutLookExpressのpopアカウント
◇-?OutLookExpressのpopアカウント-cosmo(2005/09/26-16:51)No.295049 ┣?!Re:OutLookExpressのpopアカウン...-kimi(2005/09/26-17:04)No.295054 ┃┗?!【ありがとう】Re:OutLookExpres...-cosmo(2005/09/26-17:10)No.295056 ┗?!Re:OutLookExpressのpopアカウン...-yasu(2005/09/28-14:24)No.295477
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295049 | OutLookExpressのpopアカウント | cosmo | 2005/09/26-16:51 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp Professional パソコン名:PC-MY24XBZJDSED ソフト名:OutLookExpress インターネット全般:アウトルックエクスプレス -- いつもお世話になってます。 今回の質問はタイトルの通りOutLookExpressの 時々POP3が自動で「localhost」 となってメールができなくなってしまいます。 直し方としてはPOP3とPOPアカウントとPOPパスワードを 正しいものに変更するとメールはまたできるようになるのですが、 週1回ほどこの現象が起きるので、起きないよう根本から 解決したいと思い皆さんの知恵を借りたいと思いました。 原因をご存知でしたらご指導宜しくお願い致します |
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295054 | Re:OutLookExpressのpopアカウント | kimi | 2005/09/26-17:04 |
記事番号295049へのコメント サポートの終了したバージョンのウィルスバスターを使っていませんか? 現在のウィルスバスターではlocalhost の障害は解消されているはずです。 http://www.trendmicro.com/jp/support/old-versions/old-versions/products/vb.htm 該当しなければ、TrendMicro のサポートに相談してみてはいかがでしょうか。 |
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295056 | Re:OutLookExpressのpopアカウント | cosmo | 2005/09/26-17:10 |
記事番号295054へのコメント kimiさんは No.295054「Re:OutLookExpressのpopアカウント」で書きました。 kimiさん、ありがとうございます。 当方、最新のウィルスバスターを使用しているのですが、 まだこの障害が出ています。 TrendMicroに問い合わせてみます。 色々ありがとうございます。 |
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295477 | Re:OutLookExpressのpopアカウント | yasu | 2005/09/28-14:24 |
記事番号295049へのコメント cosmoさんは No.295049「OutLookExpressのpopアカウント」で書きました。 トレンドマイクロサイトでウイルスバスター2005にバージョンアップをやり直せば解決するはずです。 2004まではlocalhostになってましたが。 |
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