エコー



◇-?エコー-ゆぅ(2005/09/26-04:09)No.294947
 ┗?!Re:エコー...-テツヤ(2005/09/26-12:46)No.295006
  ┗?!-Re:エコー...-ゆぅ(2005/09/26-23:49)No.295154
   ┗?!-【多分解決】Re:エコー...-ゆぅ(2005/09/27-00:33)No.295175

▲このページのトップに戻る
294947エコーゆぅ 2005/09/26-04:09

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:H70K7V
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
ソフト関連: 音声にエコー
--
DVDを見たときに、(DVDに限らず、音声が)
ものすごいエコーがかかってて、聞きにくいです

他のパソコンでは、エコーかかってなかったので
このパソコンだけだと思います

とにかく、ほどよいエコーではなく・・・
エコーがかかりすぎて
モワワワワンと
ずっと聞いてると気持ち悪くなります

BGMは気にならないのですが
音声に限ってなのでしょうか。

仕様なのでしょうか・・・?

もし、直るのであれば直したいのですが
設定の仕方はあるんでしょうか?

一応、パソコン内の「ヘルプ」やボリュームコントロールを見ましたが
エコー設定はないような・・
わからなかったです


デバイスマネージャで
サウンド、ビデオ、およびゲームコントローラみたところ

AVerMedia HARDware MPEG Card(M180)

Realtek AC97 Audio

とかいてありました

よくわからないですけど
なにかの情報になれば・・・



▲このページのトップに戻る
295006Re:エコーテツヤ 2005/09/26-12:46

記事番号294947へのコメント
 ボリュームコントロールで、マイクのスイッチ入ってませんか?

▲このページのトップに戻る
295154Re:エコーゆぅ 2005/09/26-23:49

記事番号295006へのコメント
ボリュームコントロール見て見ました

マイクをミュートにしましたが、変らなかったです・・。

▲このページのトップに戻る
295175Re:エコーゆぅ 2005/09/27-00:33

記事番号295154へのコメント
自分でいろいろ試してみたら
なぜか、直りました

ヤフーメッセンジャーのオーディオセットアップか

パソコンの
サウンドとオーディオデバイスのプロパティの
音の再生→詳細設定→スピーカーの種類をあわせて
パフィーマンスでハードウェアのアクセラレータを標準に。

これぐらいしかいじってないので
どちらかだとは思います・・・

直ってよかったです。
返答いただきありがとうございました



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言