音が出ない



◇-?音が出ない-ニック(初)-PC初心者(2005/09/24-23:37)No.294626
 ┗?!Re:音が出ない...-kimi(2005/09/24-23:46)No.294631
  ┗?!!Re:音が出ない...-ニック(2005/09/24-23:55)No.294634
   ┣?!!!Re:音が出ない...-SAP(2005/09/25-00:12)No.294637
   ┗?!!!Re:音が出ない...-kimi(2005/09/25-00:15)No.294642
    ┗?!!!【解決】Re:音が出ない...-ニック(2005/09/25-00:28)No.294645

▲このページのトップに戻る
294626音が出ないニック(初)-PC初心者 2005/09/24-23:37

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:FMV DESKPOWER C5/86WL
ハード関連:スピーカー Speaker
--
MEなんですが音がまったくでなくなりました。
Media Playerで音楽を再生しようとするとサウンドデバイスに
問題があるため再生できないとでます。あとタスクバーにスピーカーの
マークがありません。

デバイスマネージャには最初PCI multimedia audio に!がついています。

どうすればなおるのでしょうか。教えてください!!
御願いします。

▲このページのトップに戻る
294631Re:音が出ないkimi 2005/09/24-23:46

記事番号294626へのコメント
サウンドドライバの更新を行ってください。

サウンドドライバは購入時のCD かFD にあるでしょう。
あるいはメーカーサイトにあるかもしれません。

▲このページのトップに戻る
294634Re:音が出ないニック 2005/09/24-23:55

記事番号294631へのコメント
返信ありがとうございます。

購入時のCDはなくしてしまったんですよ。
で富士通のサイトに行ってみたんですがどれを
ダウンロードすればいいのか分からないんで
教えていただけませんか?

▲このページのトップに戻る
294637Re:音が出ないSAP 2005/09/25-00:12

記事番号294634へのコメント
ニックさんは No.294634「Re:音が出ない」で書きました。
>で富士通のサイトに行ってみたんですがどれを
>ダウンロードすればいいのか分からないんで
>教えていただけませんか?
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvindex.cgi
ここまで行ければ
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0101051
これと分かりそうな気がしますが。

▲このページのトップに戻る
294642Re:音が出ないkimi 2005/09/25-00:15

記事番号294634へのコメント
こちらですね。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0101051

▲このページのトップに戻る
294645Re:音が出ないニック 2005/09/25-00:28

記事番号294642へのコメント
音でました!!ありがとうございます。
なんか簡単なこときいてしまったみたいですみません。
本当にありがとうございました!!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言