DNSエラー



◇-?DNSエラー-まー(2005/09/24-18:51)No.294526
 ┣?!Re:DNSエラー...-BURN(2005/09/24-19:50)No.294537
 ┗?!Re:DNSエラー...-kikuko(2005/09/24-23:40)No.294627

▲このページのトップに戻る
294526DNSエラーまー 2005/09/24-18:51

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE
使用回線: ヤフー
--
有効期限切れやDNSエラーが出ました。

▲このページのトップに戻る
294537Re:DNSエラーBURN 2005/09/24-19:50

記事番号294526へのコメント
まーさんは No.294526「DNSエラー」で書きました。
それだけで何を回答しろと?
そう言う仕様なのでは(笑)

冗談はさておき、もっと状況を説明しないと
誰も回答してくれませんよ。
というか、回答できませんよ。
お使いのパソコン等の詳しい情報とか
おかしくなる直前の作業とか・・

▲このページのトップに戻る
294627Re:DNSエラーkikuko 2005/09/24-23:40

記事番号294526へのコメント
有効期限切れというのは、ページの有効期限切れのことですか?
でしたら「更新」ボタンをクリックすればたいてい表示されます。

DNSエラーは特定のページで出るのですか?
そうでしたら、こちらを参考に。
http://bb.softbankbb.co.jp/support/tech/trouble_shoot/017.php
・特定のページが表示できない場合の対策


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言