RARファイル解凍の問題



◇-?RARファイル解凍の問題-RAR??(初)(2005/09/24-17:35)No.294507
 ┣?!まただ。winnyはやめましょ...-お暇な人(2005/09/24-17:53)No.294512
 ┗?!Re:RARファイル解凍の問題...-金(2005/09/24-18:22)No.294520

▲このページのトップに戻る
294507RARファイル解凍の問題RAR??(初) 2005/09/24-17:35

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCV-W121
ソフト関連:ソフトを組み込んだが動かない
--
RARファイルをWINRARを使って解凍しようとしましたができません。
対象のRARファイルはwinnyでダウンロードしたテレビ番組で、part1〜3まであるのですが、
part1だけダウンロードして解凍しようとしたら、
「解凍を続けるためには下記ボリュームが必要です」と表示され、その「下記」
には、
「○○(番組名)part2」
と表示されました。かつ、診断メッセージによると、
「○○part1を解凍するためには、前のボリュームから解凍する必要があります」
と書いてありました。
これは、同じ番組のpart2,3もダウンロードし、part2から解凍しなければいけない、
という意味なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
294512まただ。winnyはやめましょお暇な人 2005/09/24-17:53

記事番号294507へのコメント
RAR??(初)さんは No.294507「RARファイル解凍の問題」で書きました。
えらいファイル交換ソフトに関する質問多いね。
winnyはやめましょうね。

▲このページのトップに戻る
294520Re:RARファイル解凍の問題2005/09/24-18:22

記事番号294507へのコメント
RAR??(初)さんは No.294507「RARファイル解凍の問題」で書きました。

規約を読んでから投稿する事。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2011/07/18/(月) 23:42:26そういう意味ですね。どこかにpart2などがあると思いますのでダウンロードし、part1だけを解凍してください。すると「part2はどこだい??」的なメッセージが出るのでpart2がある場所を指定すれば後は出来ます。あと他の方々のおっしゃる通り違法なので、お気をつけください。 Mozilla/WinXP
×初めて2011/08/15/(月) 12:59:14 MSIE8/WinXP