設定しても再起動すると反映されてない




◇-?設定しても再起動すると反映されてない-たか(2005/09/24-17:28)No.294504
 ┗?!Re:設定しても再起動すると反映・..-kikuko(2005/09/25-01:15)No.294655


▲このページのトップに戻る
294504設定しても再起動すると反映されてないたか 2005/09/24-17:28

メーカー名:SHARP シャープ
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:メビウスPC−MM1−H3W
ソフト名:office2000インストール済
ハード関連: わかりません
ソフト関連: 設定が反映されない
使用回線:ダイヤルアップ
--
シャープのモバイルノートを使ってますが、先日フリーズし再セットアップの途中で
立ち上がらないためメーカーでの修理、ハード交換を終え帰ってきたばかりですが、4週間やっと
手元に届き最初から設定し直しておりますが。
デスクトップの画面設定をしても反映されなかったり、winを立ち上げるとスタートが勝手に開くし
パッドの説明表示が毎回立ち上がり「今後表示させなければチェックをはずす」をはずしても
再度立ち上げると表示は変わらず出るし、winツアーが毎回タスクバーに現れ
IEのホームページを別のホームページに設定してもMSNのホームページが出てくるといった現象がでます。すべてに対してそうであればわかりますが、
メールの設定はちゃんと記憶され再起動しても反映されています、通信は@FREEDを使ってます
昨晩updateを夜中やってましたがこれが原因かとも思いましたが。朝起きたらちゃんと
成功してました。部分的な現象だと思いますが方法がわかりません。過去ログにあったらすいません。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
294655Re:設定しても再起動すると反映されてないkikuko 2005/09/25-01:15

記事番号294504へのコメント
ダイヤルアップでWindows Updateをするとずいぶん時間が掛かると思いますが、
セキュリティソフトは何を使っていますか?

何だかシステムの復元をしたような状態ですね。
システムの復元ではメールの設定はいじりません。

こちらを参考にmsconfigで原因を探してみてはどうでしょう。
WinFAQは無くなりました

セキュリティソフトも止まりますから、接続を切って作業を。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言