ウィルスバスター



◇-?ウィルスバスター-えりこ(2005/09/24-15:27)No.294481
 ┣?!WinMxやめましょうね...-お暇な人(2005/09/24-15:33)No.294482
 ┣?!Re:ウィルスバスター...-園長(2005/09/24-16:26)No.294494
 ┣?!ウィルスバスターは関係ない(た...-モンチ(2005/09/24-17:50)No.294509
 ┗?!Re:ウィルスバスター...-金(2005/09/24-18:30)No.294522

▲このページのトップに戻る
294481ウィルスバスターえりこ 2005/09/24-15:27

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:FMV DESKPOWER
--
ウィルスバスターをインストールしました。
そして、WinMxを使おうと思ったら、
接続できなくなりました
(ずっと接続中のままです)。
どこか設定が悪いのでしょうか?
WinMxに接続できるようにするには、どうすればいいのですか?
一応、試しにウィルスバスターを終了して接続できるかやってみましたが、
ずっと接続中のままでした。

▲このページのトップに戻る
294482WinMxやめましょうねお暇な人 2005/09/24-15:33

記事番号294481へのコメント
えりこさんは No.294481「ウィルスバスター」で書きました。
WinMxやめましょうね。

▲このページのトップに戻る
294494Re:ウィルスバスター園長 2005/09/24-16:26

記事番号294481へのコメント
えりこさんは No.294481「ウィルスバスター」で書きました。
98SEでウイルスバスターを走らせること自体に無理がありますから、
OSはXPにしましょう。
しかしそれでもMXは危険です。その意味だけの理由により
MXは控えましょう。
「日大三高」で検索してみてください。

▲このページのトップに戻る
294509ウィルスバスターは関係ない(たぶん)モンチ 2005/09/24-17:50

記事番号294481へのコメント
WinMXは文字通り「終了」ってことらしい...が本当かな?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050922-00000494-reu-bus_all

つか、注意事項ぐらい読もうよ。
http://pasokoma.jp/chuui.shtml
#ちゃんと読むような人はWinMXなんてやらないか。

▲このページのトップに戻る
294522Re:ウィルスバスター2005/09/24-18:30

記事番号294481へのコメント
えりこさんは No.294481「ウィルスバスター」で書きました。

規約を読んでから投稿すること。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言