IEの文字を大きくしたい



◇-?IEの文字を大きくしたい-Phonon(2005/09/24-00:39)No.294338
 ┣?!Re:IEの文字を大きくしたい...-Discovery(2005/09/24-00:47)No.294340
 ┗?!Re:IEの文字を大きくしたい...-(@.@)(2005/09/24-00:50)No.294341
  ┗?!【解決】Re:IEの文字を大きく...-Phonon(2005/09/25-23:36)No.294902

▲このページのトップに戻る
294338IEの文字を大きくしたいPhonon 2005/09/24-00:39

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PCG-GR5E/BP
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
現在、14.1インチで1400*1050の解像度(標準)で、エクセル等領域広くて使いやすいのですが
IEででは文字が小さくて見にくいです、そこで対策として

1、表示→文字のサイズ→大 にて使用していますがページによっては字が重なったり
崩れたりしてしまいます

2、1280*1024に一時的に変更したりもしていますが、文字がにじんだ様になってしまい
あまり使いたくありません、

何か良い方法を教えてもらえませんか?出来ればエクセルの作業領域みたいに
%で拡大縮小できればいいなと思っております、そもそもなんで無いんでしょうか?
文字の大きさの好みは個人差があると思うんですが不思議です。

同じような事思っている人も多いと思いますが、過去ログで見つけれませんでした
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
294340Re:IEの文字を大きくしたいDiscovery 2005/09/24-00:47

記事番号294338へのコメント
Phononさんは No.294338「IEの文字を大きくしたい」で書きました。

IEには有りませんが
Operaには拡大縮小機能が有りますよ
http://www.jp.opera.com/
から日本語版をダウンロードすれば良いです
インストール後
ツール->外観の設定->ツールバー->ビューバーにチェックで
拡大縮小機能が使えます
但し、
一部のHPで正常に表示できない物も有りますが

▲このページのトップに戻る
294341Re:IEの文字を大きくしたい(@.@) 2005/09/24-00:50

記事番号294338へのコメント
Phononさんは No.294338「IEの文字を大きくしたい」で書きました。

IE出はなくて申し訳ありませんが

p(._.)こちらのブラウザは、ズームの機能があります
http://www20.pos.to/~sleipnir

▲このページのトップに戻る
294902Re:IEの文字を大きくしたいPhonon 2005/09/25-23:36

記事番号294341へのコメント
(@.@)さんは No.294341「Re:IEの文字を大きくしたい」で書きました。
Discoveryさん、(@.@)さんアドバイス有難うございました、

>p(._.)こちらのブラウザは、ズームの機能があります
>http://www20.pos.to/~sleipnir

とりあえず、画面がIEに近い?ように感じたので使ってみます、
少々字がにじむようですが、字の大きさを簡単に変えれるのはOKです
IEにこのズーム機能が追加できれば言うこと無しですが……

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言