vmm32.vxdをが必要と表示される



◇-?vmm32.vxdをが必要と表示される-やっちゃん(2005/09/23-21:57)No.294275
 ┣?!Re:vmm32.vxdをが必要...-エリック亀造(2005/09/23-22:08)No.294281
 ┗?!Re:vmm32.vxdをが必要...-kikuko(2005/09/23-22:42)No.294297

▲このページのトップに戻る
294275vmm32.vxdをが必要と表示されるやっちゃん URL2005/09/23-21:57

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:aptiva47j
ソフト名:offise2000.jww等
ソフト関連:起動しない
使用回線:ISDN
--
セーフモードで立ち上げようとした所「windowsを実行するにはvmm32.
vxdファイルが必要です。このフアイルがpathに無い場合には、window
sをインストールする必要があるかもしれません。」と表示され先に進む事ができま
せん。機動ディスクでも試みましたがうまくいきません。何とかバックアップをとる
事がてきないでしょうか。

▲このページのトップに戻る
294281Re:vmm32.vxdをが必要と表示されるエリック亀造 2005/09/23-22:08

記事番号294275へのコメント
レスがつかないようなので。
何度も同じスレを立てるとかえっていやがられるかも。

ご自分で「vmm32.vxd」を検索されましたか?
私にはそれが何なのか分かりませんが、Googleで出てきましたよ。

▲このページのトップに戻る
294297Re:vmm32.vxdをが必要と表示されるkikuko 2005/09/23-22:42

記事番号294275へのコメント
起動ディスクがあればなんとかなりそうです。
起動ディスクは他のPCでも作れます。
http://longinus.dyndns.org/~delta/troubleshooting/winpub/103.php
・起動時に vmm32.vxd エラー

それでだめならKnoppixを使うか、
http://www.klavis.info/knoppix/

新しいハードディスクにOSを入れて、このハードディスクを
スレーブに繋いでデータの救出を。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言