WMPの音量が小さく…



◇-?WMPの音量が小さく…-瑠璃(2005/09/23-17:36)No.294195
 ┣?!Re:WMPの音量が小さく…...-エリック亀造(2005/09/23-19:00)No.294213
 ┗?!解決報告は実行しましょう。...-eiko1196(2005/09/23-19:34)No.294222

▲このページのトップに戻る
294195WMPの音量が小さく…瑠璃 2005/09/23-17:36

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWER L22D/F
ハード関連:スピーカー Speaker
--
ウィンドウズメディアプレーヤーをこの前使って音楽を聴いていて、
途中でリアルワンプレーヤーも起動したんです。そしてリアルワンの方を
切って、WMPの方を聞こうと思ったら、音量がえらく小さくなってるんです。
パソコンはスピーカー一体型のやつなんですが、音を最大にしてやっと標準
くらいなんです。 どうしてでしょうか?
どなたか解決策を教えてください。

▲このページのトップに戻る
294213Re:WMPの音量が小さく…エリック亀造 2005/09/23-19:00

記事番号294195へのコメント
RealPlayerのいたずら(仕様)です。
RealPlayerで音量調整すると、Windowsの音量設定まで変わってしまいます。
従って、RealPlayerを使い終わったら、[設定]→[コントロールパネル]→
[サウンド]または[マルチメディア]で音量調整します。
また、音量調整をタスクバーに表示させるようにしておけば、すぐ変更できて
便利です。



▲このページのトップに戻る
294222解決報告は実行しましょう。eiko1196 2005/09/23-19:34

記事番号294195へのコメント
瑠璃さんは No.294195「WMPの音量が小さく…」で書きました。
>自己解決しました。
>まぁどーもでした〜
(WinFAQは無くなりました)cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=573694#573711

たとえ自己解決しても、スレッドを立てた以上は、解決報告は具体的に行いましょう。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言