ログで紹介されているモデムドライバも全て試しました



◇-?ログで紹介されているモデムドライバも全て試しました-サニ(初)(2005/09/22-16:14)No.293930
 ┗?!Re:ログで紹介されているモデム...-半端者(2005/09/22-16:44)No.293934
  ┗?!!Re:ログで紹介されているモデム...-るるー(2005/09/22-19:45)No.293956
   ┗?!!!Re:ログで紹介されているモデ...-aya(2005/09/22-21:03)No.293970

▲このページのトップに戻る
293930ログで紹介されているモデムドライバも全て試しましたサニ(初) 2005/09/22-16:14

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMVNE240E
ソフト関連:OSの詳細を記入 モデム認識せず
--
FMVNE240Eを98SEから2000にOSに乗せ換えたところ、
インターネットへダイアルアップ接続できなくなってしまいました。
fmv/support/にあるどのドライバをダウンロードすれば正しくモデムが認識され、
ダイアルアップ接続できるのでしょうか。
 とりあえず2000のモデムドライバはすべて試しましたが、正しく認識されませんでした。
ちなみにもう一度98SEを再インストールするための
ディスクを紛失していまい、モデムが正しく認識される手段が見当たりません。

▲このページのトップに戻る
293934Re:ログで紹介されているモデムドライバも全て試しました半端者 2005/09/22-16:44

記事番号293930へのコメント
サニ(初)さんは No.293930「ログで紹介されているモデムドライバも全て試しました」で書きました。

富士通サポート
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0301064
窓の社
http://www.fmworld.net/product/lib/modem/pdc.html

どちらを見ても、対応OSは、Win95か98ですね。
と、いうことは、問題なく使うためには、Win2000用の外付けモデムを買わなきゃ
だめかな?!

ふんぎりがつかなければ、「98対応メーカー純正モデムをWin2000で使ってるよ」
という方のレスを待ちますか。

▲このページのトップに戻る
293956Re:ログで紹介されているモデムドライバも全て試しましたるるー 2005/09/22-19:45

記事番号293934へのコメント
半端者さんは No.293934「Re:ログで紹介されているモデムドライバも全て試しました」で書きました。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/win2k/biblo/modem/lbrw/m212w2k.html
こちらかな?
多分これで大丈夫だと思います。
(個人用と法人用でサポートが別れているため、ちょっと不安ですが・・・)


▲このページのトップに戻る
293970Re:ログで紹介されているモデムドライバも全て試しましたaya 2005/09/22-21:03

記事番号293956へのコメント
るるーさんは No.293956「Re:ログで紹介されているモデムドライバも全て試しました」で書きました。
http://www.fmworld.net/paso/win2k/taiou.html  http://www.fmworld.net/paso/win2k/menu/biblo-ne.html#1999C007

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言