再インストール後起動せず



◇-?再インストール後起動せず-ぶんちゃん(初)(2005/09/22-11:56)No.293894
 ┣?!Re:再インストール後起動せず...-いおり(2005/09/22-12:27)No.293899
 ┗?!Re:再インストール後起動せず...-SAP(2005/09/22-12:28)No.293900

▲このページのトップに戻る
293894再インストール後起動せずぶんちゃん(初) 2005/09/22-11:56

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:デスクトップ FMV DESKPOWER ME4/535R
ソフト関連:起動しない
--
パソコンにウィルスが入ったので再インストールしましたところインストールは
うまく出来たみたいなのですが、PCI E themet Controllerが検出されません
の表示がでてデバイスドライバーはハードウェアデバイスが動作するために必要な
ソフトウェアですと表示されそのままの状態でいましたらwin98の画面がでて初期の設定の画面のwindows98sec
ond Edition
はじめに 登録 モデムを使って接続するの画面から固まって前に進めません。
PCI E themet Controllerのドライバーほどこで手に入るのですか?
ご教示のほどよろしくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
293899Re:再インストール後起動せずいおり 2005/09/22-12:27

記事番号293894へのコメント
ぶんちゃん(初)さんは No.293894「再インストール後起動せず」で書きました。
LANカードが最初から付いていたなら
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0201020
ここから手に入ります。

後付なら、品番または型番を書いてください。

▲このページのトップに戻る
293900Re:再インストール後起動せずSAP 2005/09/22-12:28

記事番号293894へのコメント
ぶんちゃん(初)さんは No.293894「再インストール後起動せず」で書きました。
ドライバはここからDLできます。(アップデートがあったものだけですが)
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvdownload.cgi?DRIVER_NUM=D0301018

リカバリを行なうと、ドライバも全てインストールされると思うのですが、
LANカードなど後付けしたりしてませんか。

修正追加
いおりさん、内容が被っちゃいましたごめんなさい。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言