DVDRにデータ焼きできません。



◇-?DVDRにデータ焼きできません。-てつ33(初)(2005/09/22-10:52)No.293887
 ┣?!Re:DVDRにデータ焼きできません...-aya(2005/09/22-20:57)No.293967
 ┗?!Re:DVDRにデータ焼きできません...-unknown(2005/09/22-21:25)No.293975
  ┗?!【ありがとう】Re:DVDRにデータ...-てつ33(2005/09/24-05:32)No.294374

▲このページのトップに戻る
293887DVDRにデータ焼きできません。てつ33(初) 2005/09/22-10:52

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:プリウス
ソフト名:NERO
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 書き込みがうまく行かない
--
初めてご質問差し上げます。
DVDRにシュリンク+ネロで過去にMovieを焼いていました。(動作確認済)
バックアップ用としてデスクトップ上のパワーポイントなどの
データファイルを保存しようとしたところ、
最後のほうでうまく行きません。

どのような原因が考えられるのでしょうか?
また対処法などございましたら、ご教授頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
293967Re:DVDRにデータ焼きできません。aya 2005/09/22-20:57

記事番号293887へのコメント
てつ33(初)さんは No.293887「DVDRにデータ焼きできません。」で書きました。
シュリンクを使わずネロだけで・・・
データCD(DVD)を作るのにシュリンクは必要ないと思いますが・・

▲このページのトップに戻る
293975Re:DVDRにデータ焼きできません。unknown 2005/09/22-21:25

記事番号293887へのコメント
はじめまして

>データファイルを保存しようとしたところ、
>最後のほうでうまく行きません。
これは、エラーがでるのか?メディアを認識しないのか?
それとも、先に書き込んだデータがでないのか?

ネロのバージョンは?

DVD-Rのメディア名は?
国産以外の激安メディアはドライブを選びます

追記なら、4GB以上なら不具合がでます
(マイクロソフトのQ&Aを参照してください)

▲このページのトップに戻る
294374Re:DVDRにデータ焼きできません。てつ33 2005/09/24-05:32

記事番号293975へのコメント
ayaさん、unknownさんありがとうございます。
すぐにレスをかけず申し訳ございません。
まず、シュリンクの件ですけど、DVDの複製はできていたということで、
DVDには焼けていたということでした。
DVDRのメディアの確認はしたことがありませんでした。
確認してみます。
ご教授頂き誠にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言