explorer.exeが終了してしまう。



◇-?explorer.exeが終了してしまう。-myako-PC不慣れ(2005/09/21-23:03)No.293791
 ┣?!Re:explorer.exeが終了してしま...-ヒロシです(2005/09/21-23:52)No.293806
 ┃┗?!!Re:explorer.exeが終了してしま...-myako(2005/09/22-00:11)No.293813
 ┗?!Re:explorer.exeが終了してしま...-kikuko(2005/09/22-00:17)No.293818
  ┗?!【解決】Re:explorer.exeが終了...-myako(2005/09/22-00:50)No.293831

▲このページのトップに戻る
293791explorer.exeが終了してしまう。myako-PC不慣れ 2005/09/21-23:03

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NB50G
ソフト関連:OSの詳細を記入 エラーが発生してしまう
--
インターネットを使用中に子供がキーボードをめちゃくちゃたたいてしまい、
それ以来「問題が発生したため、explorer.exeを終了します。ご不便をおかけして
申し訳ありません。」とでるようになってしまいました。左下のスタートもクリック
することができず、大変困り戸惑っています。
エラー署名は、EventType:InPageErrorとでています。
宜しくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
293806Re:explorer.exeが終了してしまう。ヒロシです 2005/09/21-23:52

記事番号293791へのコメント
myako-PC不慣れさんは No.293791「explorer.exeが終了してしまう。」で書きました。

問題を切り分けましょう。
キーボードが壊れたためなのか、キーボードが壊れていない確証があるのか。

壊れているのならば交換は必須でしょうし、壊れていないのであれば、
とりあえずシステムの復元で、子供がキーボードをたたく前まで戻してみるとか。


▲このページのトップに戻る
293813Re:explorer.exeが終了してしまう。myako 2005/09/22-00:11

記事番号293806へのコメント
ヒロシですさんは No.293806「Re:explorer.exeが終了してしまう。」で書きました。

思いっきりたたいたわけではないので、キーボードは壊れてないとおもわれます。
システムの復元をするとしたらどのようにしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
293818Re:explorer.exeが終了してしまう。kikuko 2005/09/22-00:17

記事番号293791へのコメント
Ctrl キーと Alt キーを押しながら Del キーを押してタスクマネージャを
起動できますか?
タスクマネージャを起動できたらファイル→新しいタスク→
%SystemRoot%\System32\restore\rstrui.exeと記入(コキペして下さい)
下記を参考にシステムの復元をしてみては?
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=171&PID=6905-2989

▲このページのトップに戻る
293831Re:explorer.exeが終了してしまう。myako 2005/09/22-00:50

記事番号293818へのコメント
kikukoさんは No.293818「Re:explorer.exeが終了してしまう。」で書きました。

ありがとうございました。無事に解決いたしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言