マイクロソフト、フォトエディターの代わり



◇-?マイクロソフト、フォトエディターの代わり-m(2005/09/21-01:37)No.293602
 ┗?!Re:マイクロソフト、フォトエデ...-白茶(2005/09/21-10:02)No.293642
  ┗?!【ありがとう】Re:マイクロソフ...-m(2005/09/22-04:22)No.293858

▲このページのトップに戻る
293602マイクロソフト、フォトエディターの代わりm 2005/09/21-01:37

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名: 
--
マイクロソフト、フォトエディター
と同じく、選んだ画像一つ一つを同時に、
一つの枠で表示できるフリーソフトはないでしょうか?

自分の探し方が悪かったためか、見つけ出せませんでした。
お願いします。

▲このページのトップに戻る
293642Re:マイクロソフト、フォトエディターの代わり白茶 2005/09/21-10:02

記事番号293602へのコメント
mさんは No.293602「マイクロソフト、フォトエディターの代わり」で書きました。

こんにちは。
VECTORとか行ってみました?

グラフィックス関係
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/index.html

画像を見るだけなら、「グラフィックローダ」のカテゴリから。
「Susie」なんか超有名ですね。私も色んな局面で使ってます。
>選んだ画像一つ一つを同時に、
>一つの枠で表示できる
とは、厳密にはちょっと違いますが、
複数を同時に開くことも、スライドショウさせる事も出来ます。
エクスプローラ風な使い方(ファイルの整理とか)も出来ますし。

Microsoft Photo Editor同様、画像の編集をするなら、
「グラフィックエディタ」のカテゴリへ。
これは使い勝手に「好み」があるので、どれがオススメとかは言いません。
Photo Editor以上の機能を持ったフリーがゴロゴロありますよ。

以上、ご参考に。


▲このページのトップに戻る
293858Re:マイクロソフト、フォトエディターの代わりm 2005/09/22-04:22

記事番号293642へのコメント
白茶さんは No.293642「Re:マイクロソフト、フォトエディターの代わり」で書きました。


ベクターには行きましたが気づきませんでした。
「グラフィックエディタ」のカテゴリをみてました。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/11/29/(水) 18:16:56MSIE6/WinXP
5回以上2010/03/22/(月) 20:48:15 MSIE8/WinXP