どう説明すればいいか・・・



◇-?どう説明すればいいか・・・-ダメ子(2005/09/21-01:12)No.293590
 ┣?!Re:どう説明すればいいか・・・...-にゃんころりん(2005/09/21-01:21)No.293594
 ┣?!Re:どう説明すればいいか・・・...-(@.@)(2005/09/21-01:24)No.293596
 ┗?【解決】Re:どう説明すればいいか...-ダメ子(2005/09/21-01:31)No.293599

▲このページのトップに戻る
293590どう説明すればいいか・・・ダメ子 2005/09/21-01:12

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NB8/90D
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
使用回線:ADSL
--

▲このページのトップに戻る
293594Re:どう説明すればいいか・・・にゃんころりん 2005/09/21-01:21

記事番号293590へのコメント
ダメ子さんは No.293590「どう説明すればいいか・・・」で書きました。

http://pasokoma.jp/chuui.shtml

▲このページのトップに戻る
293596Re:どう説明すればいいか・・・(@.@) 2005/09/21-01:24

記事番号293590へのコメント
ダメ子さんは No.293590「どう説明すればいいか・・・」で書きました。

http://pasokoma.jp/chuui.shtml

2.ファイル交換ソフトについて
 ファイル交換ソフト自体について私は悪いとは思っていませんが、使う方の意識が低くて悪い使われ方になっている点が問題であろうと思っています。
 ファイル交換(PtoP)ソフトとしてはWinMXやWinnyが有名です。
 このファイル交換ソフトを使っての逮捕者が出ている以上、このソフトの使い方を説明するわけにはいかないとお考え下さい。

申し訳ありませんが回答できません

▲このページのトップに戻る
293599Re:どう説明すればいいか・・・ダメ子 2005/09/21-01:31

記事番号293590へのコメント
認識不足で変な質問してごめんなさい・・・
アドバイスありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言