アンインストールの失敗?
◇-?アンインストールの失敗?-和希(初)(2005/09/20-17:54)No.293466 ┗?!Re:アンインストールの失敗?...-creap(2005/09/20-18:25)No.293473 ┗?!!Re:アンインストールの失敗?...-名無しの金太(2005/09/20-19:30)No.293479 ┣?!!-Re:アンインストールの失敗?...-和希(2005/09/21-09:35)No.293638 ┗?!!【解決】Re:アンインストールの...-和希(2005/09/21-10:01)No.293641
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
293466 | アンインストールの失敗? | 和希(初) | 2005/09/20-17:54 |
メーカー名:富士通 OS名:WindowsXp パソコン名:FMV-BIBLO NB55E -- ソフトのアンインストールが失敗したのか分からないのです。 DiskX Toolsのインストールをしたのです。 元々ver.9が入っていて、ver.11へバージョンアップをしようと思って。 「旧バージョンがあるからアンインストールをして下さい」とメッセージが出たので、 コントロールパネルから「プログラムの追加と削除」で確かにアンインストールをしました。 アンインストール後の再起動もしました。 なのに、もう一度CDを読み込ませても「旧バージョンをアンインストールして下さい」とメッセージが出るのです。 これは、アンインストールが失敗したと言うことなのでしょうか? 検索しても、DiskX Toolsは当然出てきません。なので、消すことが出来ません。 どうしたら良いのでしょうか? |
▲このページのトップに戻る
293473 | Re:アンインストールの失敗? | creap | 2005/09/20-18:25 |
記事番号293466へのコメント 和希(初)さんは No.293466「アンインストールの失敗?」で書きました。 もう一度Ver.9をインストールして、再度アンインストールした ら、何か進展があるかもしれません。 |
▲このページのトップに戻る
293479 | Re:アンインストールの失敗? | 名無しの金太 | 2005/09/20-19:30 |
記事番号293473へのコメント creapさんは No.293473「Re:アンインストールの失敗?」で書きました。 creapさんのいっている様にVer.9を再インストール出来ればいいですが、出来なかった場合は、次のサイト http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;290301 から Windows Installer CleanUp ユーティリティ パッケージ をダウンロード→インストールを行い、Ver.9をCleanUpしてからVer.11をインストールすれば上手くいくはずです。 |
▲このページのトップに戻る
293638 | Re:アンインストールの失敗? | 和希 | 2005/09/21-09:35 |
記事番号293479へのコメント 名無しの金太さんは No.293479「Re:アンインストールの失敗?」で書きました。 creapさん・名無しの金太さん、ご回答ありがとうございます。 これからやってみます。解決の折には報告に来ます。 本当にありがとうございました。 |
▲このページのトップに戻る
293641 | Re:アンインストールの失敗? | 和希 | 2005/09/21-10:01 |
記事番号293479へのコメント 名無しの金太さんは No.293479「Re:アンインストールの失敗?」で書きました。 解決しました。 お二人の仰られている様に、ver.9を再インストールした後、アンインストールをしたら大丈夫でした! 本当にありがとうございました! |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|