sonicstageにとりこんだ音楽



◇-?sonicstageにとりこんだ音楽-tap(2005/09/19-19:58)No.293206
 ┣?!Re:sonicstageにとりこんだ音楽...-OH(2005/09/19-20:35)No.293229
 ┗?【解決】Re:sonicstageにとりこん...-tap(2005/09/19-23:44)No.293301
  ┗?【解決】!Re:sonicstageにとりこ...-ひさ(2005/09/20-01:46)No.293338
   ┗?K!【解決】Re:sonicstageにとりこ...-tap(2005/09/20-19:26)No.293478

▲このページのトップに戻る
293206sonicstageにとりこんだ音楽tap 2005/09/19-19:58

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
--
sonicstageでとりこんだ音楽をiTunesで聞くにはどうしたらよいか教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
293229Re:sonicstageにとりこんだ音楽OH 2005/09/19-20:35

記事番号293206へのコメント
tapさんは No.293206「sonicstageにとりこんだ音楽」で書きました。
音楽の入手元は?
ダウンロードしたものなら基本的に無理です。
CDなら直接iTunesに録音して下さい

▲このページのトップに戻る
293301Re:sonicstageにとりこんだ音楽tap 2005/09/19-23:44

記事番号293206へのコメント
tapさんは No.293206「sonicstageにとりこんだ音楽」で書きました。

ありがとうございます。
iTurnesには別に取り込まないといけないのですね・・。
変換することはできないのでしょうか。とても膨大な量なので・・。

▲このページのトップに戻る
293338Re:sonicstageにとりこんだ音楽ひさ 2005/09/20-01:46

記事番号293301へのコメント
>変換することはできないのでしょうか。

SonicStageでは、ATRAC形式で取り込まれたのでしょうか。
(拡張子は、".oma"、".omg"になります)
そうであれば、それからMP3等に変換することはできません。

▲このページのトップに戻る
293478Re:sonicstageにとりこんだ音楽tap 2005/09/20-19:26

記事番号293338へのコメント
ひささんは No.293338「Re:sonicstageにとりこんだ音楽」で書きました。

ありがとうございます。がんばります。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言