気になる事がありまして・・・



◇-?気になる事がありまして・・・-まさっち(2005/09/19-18:33)No.293179
 ┗?!Re:気になる事がありまして・・...-みなも(2005/09/19-19:40)No.293199
  ┗?!【ありがとう】Re:気になる事が...-まさっち(2005/09/19-19:49)No.293203

▲このページのトップに戻る
293179気になる事がありまして・・・まさっち 2005/09/19-18:33

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:PX865Pe Pro
--
ハードディスクについて 教えて欲しいのですが!!

現時点でシリアルATAのハードディスクが支流になってきてますが、IDE型のハードディスクは無くなる事は無いですよね?

何かと使いやすいのとかもありますし 私的にわ今のPCでも使えますし 少しIDEの方がいいのですが(汗

少し検索して 探してみたんですが(汗

見つからなくて 検索のやり方が悪かったのかと思いますが、どうぞよろしくです。

▲このページのトップに戻る
293199Re:気になる事がありまして・・・みなも 2005/09/19-19:40

記事番号293179へのコメント
まさっちさんは No.293179「気になる事がありまして・・・」で書きました。

まぁ主流はSATAII等に順次移っていくでしょうね。
でも、PCIバス等があればATAボード等の増設で、
今までのIDEのHDDも問題なくで使用できるでしょうから。

(個人的にSATAのケーブルソケットすぐに外れそうで怖い。)


▲このページのトップに戻る
293203Re:気になる事がありまして・・・まさっち 2005/09/19-19:49

記事番号293199へのコメント
みなもさんは No.293199「Re:気になる事がありまして・・・」で書きました。


(個人的にSATAのケーブルソケットすぐに外れそうで怖い。)

私も同感です(汗

どうもでした(^^♪

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言