WINDOWSMEDIAPLAYERのコマ送り



◇-?WINDOWSMEDIAPLAYERのコマ送り-やす(2005/09/19-15:13)No.293142
 ┣?!Re:WINDOWSMEDIAPLAYERのコマ送...-ののたん(2005/09/19-15:24)No.293146
 ┗?!管理人に抗議!...-ののたん(2005/09/19-16:36)No.293158
  ┣?!?あれ? たレスが出てきた???...-ののたん(2005/09/19-16:39)No.293160
  ┃┗?!?!管理人さん、ごめんなさい〜!...-ののたん(2005/09/19-16:48)No.293162
  ┃ ┗?!?!!293146が投稿したのに出てい...-まちゅ@管理人(2005/09/19-20:32)No.293228
  ┃  ┗?!?!!!Re:293146が投稿したのに出...-ののたん(2005/09/19-20:52)No.293239
  ┗?!!削除してないですよ...-まちゅ@管理人(2005/09/19-20:27)No.293224

▲このページのトップに戻る
293142WINDOWSMEDIAPLAYERのコマ送りやす 2005/09/19-15:13

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:PCG-FX11V
--
WINDOWS MEDIA PLAYERでよく動画を見ているのですが、
「コマ送り」の機能はあるのでしょうか?

どんなにさがしてもないような気がします。

ご存知の方は教えていただければと思います。

                    以上

▲このページのトップに戻る
293146Re:WINDOWSMEDIAPLAYERのコマ送りののたん 2005/09/19-15:24

記事番号293142へのコメント
ご自分で検索されましたか?
WMPではないですが、「メディア・プレーヤー コマ送り」で引っかかってきます。


▲このページのトップに戻る
293158管理人に抗議!ののたん 2005/09/19-16:36

記事番号293142へのコメント
先ほど、やすさんの質問に対し、直接の回答ではないもののヒントとなるレスを
つけましたが、それを削除されました。
不当な投稿にはあたらないと思いますが、なぜ削除したのか明快なご解答を
頂きたいです。
禁止条項にあたるのなら、具体的にどの条項にあたるのか、ご指摘願います。



▲このページのトップに戻る
293160あれ? たレスが出てきた???ののたん 2005/09/19-16:39

記事番号293158へのコメント
訳わからん…@@;

▲このページのトップに戻る
293162管理人さん、ごめんなさい〜!ののたん 2005/09/19-16:48

記事番号293160へのコメント
何か釈然としないけど…


▲このページのトップに戻る
293228293146が投稿したのに出ていなかったということまちゅ@管理人 2005/09/19-20:32

記事番号293162へのコメント
ののたんさんは No.293162「管理人さん、ごめんなさい〜!」で書きました。

何が原因かは特定には至っておりませんが、投稿したものが表示されていた
と解釈して宜しいですね。

もし、今度何かありましたら、質問への回答と言う形態ではなく、
[管理人へメール]機能を使ってクレームを出してくださいね。
そちらだと重要メールとして対応が早いですし、調査する時点の情報も残っ
ている確立が高いですので・・・

▲このページのトップに戻る
293239Re:293146が投稿したのに出ていなかったということののたん 2005/09/19-20:52

記事番号293228へのコメント
了解しました。お騒がせいたしました。

▲このページのトップに戻る
293224削除してないですよまちゅ@管理人 2005/09/19-20:27

記事番号293158へのコメント
ののたんさんは No.293158「管理人に抗議!」で書きました。

>先ほど、やすさんの質問に対し、直接の回答ではないもののヒントとなるレスを
>つけましたが、それを削除されました。

削除してないですよ。
ちょっと調べてみますね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言