適合メモリーがわかりません。



◇-?適合メモリーがわかりません。-えみ(2005/09/15-23:24)No.292567
 ┣?!Re:適合メモリーがわかりません...-haku(2005/09/15-23:42)No.292573
 ┣?!Re:適合メモリーがわかりません...-teru(2005/09/15-23:42)No.292574
 ┗?!Re:適合メモリーがわかりません...-BlueBerry(2005/09/15-23:55)No.292578

▲このページのトップに戻る
292567適合メモリーがわかりません。えみ 2005/09/15-23:24

メーカー名: NEC
OS名:Windows2000
パソコン名:pc-lw450j24da
ハード関連:増設メモリ(RAM) AddMem
使用回線:光
--
windows98から2000にアップグレードして、メモリーを増設しようと
しましたがパソコンに適合するメモリーがわかりません。
NEC Lavie nx(pc-lw450j24da)

▲このページのトップに戻る
292573Re:適合メモリーがわかりません。haku 2005/09/15-23:42

記事番号292567へのコメント
えみさんは No.292567「適合メモリーがわかりません。」で書きました。

たとえばこういう製品です。(対応表)
http://buffalo.melcoinc.co.jp/taiou/kisyu/detail.php?id=12437
http://www.iodata.jp/pio/memory/me1_nec_n.htm

ところで、「わかりません」という「質問」はないと思いませんか。
適合するメモリーを教えて欲しいのであれば、そうはっきりか書くべきではないと思いませんか。

▲このページのトップに戻る
292574Re:適合メモリーがわかりません。teru 2005/09/15-23:42

記事番号292567へのコメント
PC100のSO-DIMMであれば動作はすると思うが
http://121ware.com/support/product/catalogue/nx/lavie/20000216/index.html

▲このページのトップに戻る
292578Re:適合メモリーがわかりません。BlueBerry 2005/09/15-23:55

記事番号292567へのコメント
えみさんは No.292567「適合メモリーがわかりません。」で書きました。

[144Pin SODIMM PC100]という規格のメモリが刺さると思いますが、
ご自分でメモリ増設されるのであればPCパーツショップのネットショップで
128MBが¥3000強 256MBが¥5000強で手に入りますね。
PCを持ち込めば増設をしてくれるお店も沢山あるかと思いますので、
近くのお店を検索して問い合わせてみるのがよろしいかと。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言