ノートPCのディスプレイが壊れて・・・




◇-?ノートPCのディスプレイが壊れて・・・-King(2005/09/13-21:40)No.291920
 ┣?!Re:ノートPCのディスプレイが壊・..-uu(2005/09/13-21:49)No.291928
 ┃┗?!【ありがとう】Re:ノートPCのデ・..-King(2005/09/13-23:20)No.291972
 ┗?!Re:ノートPCのディスプレイが壊・..-Raf(2005/09/13-22:22)No.291943
  ┗?!?Re:ノートPCのディスプレイが壊...-King(2005/09/13-23:18)No.291970
   ┗?!?!Re:ノートPCのディスプレイが・..-Raf(2005/09/14-00:18)No.292006
    ┗?!?!!Re:ノートPCのディスプレイが...-るるー(2005/09/14-05:19)No.292043


▲このページのトップに戻る
291920ノートPCのディスプレイが壊れて・・・King 2005/09/13-21:40

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:VersaPro PC-VA73HBHEB3FH
ハード関連:ディスプレイ Display
--
先日新たにデスクトップPCを購入したので、
以前使っていたノートPCからデータを移そうと思い起動したところ
画面に細いいろんな色の線が出ていてまったく映りませんでした・・。
まぁ長いこと使っていたので壊れてもおかしくはなかったのですが、
ノートに入っていたデータなどをまだデスクに移していなかったのです・・・。
ルーターを使っているのでノートのCドライブをなんとか共有に成功したのですが
(見えない画面と1時間ほど戦い・・・)Documents and Settingsのユーザーの
中身が見れません。アクセス権がないとかで・・・。なんとかしてデータを移す
方法はないでしょうか?
またノートPCの画面を他のモニタに出力する手も考えたのですが、モニタもなく
断念しました。どなたかいい方法をご存知ではありませんか??

▲このページのトップに戻る
291928Re:ノートPCのディスプレイが壊れて・・・uu 2005/09/13-21:49

記事番号291920へのコメント
Kingさんは No.291920「ノートPCのディスプレイが壊れて・・・」で書きました。

症状からして、ディスプレイアダプタが故障したと思える。
この場合は修理しか手段は無いと思う。

あと見れないファイル&フォルダは、下記を参照。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
291972Re:ノートPCのディスプレイが壊れて・・・King 2005/09/13-23:20

記事番号291928へのコメント
uuさんは No.291928「Re:ノートPCのディスプレイが壊れて・・・」で書きました。

やはり修理しかないのでしょうか・・・

ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
291943Re:ノートPCのディスプレイが壊れて・・・Raf 2005/09/13-22:22

記事番号291920へのコメント
Kingさんは No.291920「ノートPCのディスプレイが壊れて・・・」で書きました。

え〜と・・・

>先日新たにデスクトップPCを購入したので、

って事は、このデスクトップのモニタに接続すればいいのでは?(^_^;)

▲このページのトップに戻る
291970Re:ノートPCのディスプレイが壊れて・・・King 2005/09/13-23:18

記事番号291943へのコメント
Rafさんは No.291943「Re:ノートPCのディスプレイが壊れて・・・」で書きました。

それがですねアナログとデジタル?の違いでノートからデスクには出力できないんですよ・・・

▲このページのトップに戻る
292006Re:ノートPCのディスプレイが壊れて・・・Raf 2005/09/14-00:18

記事番号291970へのコメント
Kingさんは No.291970「Re:ノートPCのディスプレイが壊れて・・・」で書きました。

>それがですねアナログとデジタル?の違いでノートからデスクには出力できないんですよ・・・

「DVI」って事かな?
それでしたら、「DVIアナログ変換アダプタ」を購入すると良いかも。
1000〜2000円程度で売っていると思いますよ。

▲このページのトップに戻る
292043Re:ノートPCのディスプレイが壊れて・・・るるー 2005/09/14-05:19

記事番号292006へのコメント
Rafさんは No.292006「Re:ノートPCのディスプレイが壊れて・・・」で書きました。

またはノートPCからHDD抜き出す方法もありますよね。
USB外付けHDDケースも安く手に入りますし・・・。
ちょっと面倒かもしれませんけど。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言