メディアプレーヤー10で音楽CDを作るには?



◇-?メディアプレーヤー10で音楽CDを作るには?-まっちゃん-PC初心者(2005/09/12-21:07)No.291603
 ┣?!Re:メディアプレーヤー10で音...-Xe(2005/09/12-21:28)No.291609
 ┗?!Re:メディアプレーヤー10で音...-ひさ(2005/09/12-21:30)No.291611
  ┗?!?Re:メディアプレーヤー10で音...-ゆっき〜(2005/09/13-17:06)No.291838
   ┗?!?!便乗質問はご遠慮ください...-ひさ(2005/09/13-21:07)No.291905

▲このページのトップに戻る
291603メディアプレーヤー10で音楽CDを作るには?まっちゃん-PC初心者 2005/09/12-21:07

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:CE18BR
--
初心者です。
メディアプレーヤー10で音楽CDを作成したいと思っています。
何枚かの音楽CDの中から、好きな曲をいくつかぬいて、1枚の音楽CDを作成するには
どうしたらいいのですか?

▲このページのトップに戻る
291609Re:メディアプレーヤー10で音楽CDを作るには?Xe 2005/09/12-21:28

記事番号291603へのコメント
まっちゃん-PC初心者さんは No.291603「メディアプレーヤー10で音楽CDを作るには?」で書きました。
音楽CDのほしい曲をとりあえずパソコンに取り込み、メディアプレーヤーの書き込み機能を使ってみては?
あとは案内通りにすればいいかと思いますよ?

▲このページのトップに戻る
291611Re:メディアプレーヤー10で音楽CDを作るには?ひさ 2005/09/12-21:30

記事番号291603へのコメント
こちらへ。

Microsoft Windows Media - 自分だけの CD の作成 (Microsoft)
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/howto/burn_how_to.aspx

▲このページのトップに戻る
291838Re:メディアプレーヤー10で音楽CDを作るには?ゆっき〜 2005/09/13-17:06

記事番号291611へのコメント
ひささんは No.291611「Re:メディアプレーヤー10で音楽CDを作るには?」で書きました。

メディアプレーヤーで音楽CDをコピーすると、CDデッキで再生すると音量が
小さくなってしまうのは僕のやり方がまずいからですかねぇ?

▲このページのトップに戻る
291905便乗質問はご遠慮くださいひさ 2005/09/13-21:07

記事番号291838へのコメント
スレ主は「初心者です。」と断っているわけですから、
横から入ってきて質問されれば、混乱するでしょう。
ご注意ください。

>メディアプレーヤーで音楽CDをコピーすると、
>CDデッキで再生すると音量が小さくなってしまう

Windows Media Playerで作成すれば、仕方が無いでしょう。
音質も劣化しているでしょうしね。
市販のライティングソフトを、使用してみては。

# 取り込んでしまってあるWMA等からでは、
# あまり意味がないです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言