接続はできているのにインターネットができません。。
◇-?接続はできているのにインターネットができません。。-yukiyuki(初)-PC初心者(2005/09/12-20:36)No.291597 ┣?!Re:接続はできているのにインタ...-kikuko(2005/09/12-22:29)No.291630 ┗?!Re:接続はできているのにインタ...-おせっかい(2005/09/12-23:12)No.291648
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
291597 | 接続はできているのにインターネットができません。。 | yukiyuki(初)-PC初心者 | 2005/09/12-20:36 |
メーカー名:NEC 日本電気 OS名:WindowsXp パソコン名:pc-lm5008-d1u インターネット全般:ブラウザIE -- 初心者なのですがお願いします。 「フレッツ接続ツール」を使い、インターネット接続をしてからいつものように インターネットエクスプローラーを立ち上げたのですが「ページを表示できません」 という様なメッセージが出てしまい、インターネットができません。 インターネット接続の「動作状況」を見ると、送信、受信パケット共にいつもより だいぶ小さな数字を示したまま止まってしまいます。 「フレッツ接続ツール」のほうには「インターネット接続 正常に接続されました」 と出ています。正常に接続されているのに、なぜインターネットができないのでしょうか。。 |
▲このページのトップに戻る
291630 | Re:接続はできているのにインターネットができません。。 | kikuko | 2005/09/12-22:29 |
記事番号291597へのコメント NTTのトラブルシューティングです。 この中にありませんか? なければ問い合わせを。 http://flets.com/customer/tec/adsl/trouble/trb_1.html |
▲このページのトップに戻る
291648 | Re:接続はできているのにインターネットができません。。 | おせっかい | 2005/09/12-23:12 |
記事番号291597へのコメント yukiyuki(初)-PC初心者さんは No.291597「接続はできているのにインターネットができません。。」で書きました。 >「フレッツ接続ツール」のほうには「インターネット接続 正常に接続されました」 というのであれば、とりあえずNTTのサーバーへのリンクは立ち上がっていると思います。 一旦接続を遮断して、IE6のアイコンを右クリックしてプロパティを選んで インターネットのプロパティを開き、全般の中からクッキーの削除をクリックし 次にファイルの削除をクリック、そして履歴のクリアをクリックして削除を実行します。 次にプログラムタブをクリックして、その中からWEB設定のリセットをクリックします。 この時、ホームページもリセットするのチェックを外してハイをクリックします。 そしてOKを押してインターネットのプロパティを閉じる。 再度フレッツ接続ツールを立ち上げ接続アイコンをクリックして、繋がったら IE6をクリックして立ち上げてみてください。 |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|