wordのメニューバーから”表示”項目が消えた



◇-?word のメニューバーから”表示”項目が消えた-osho(2005/09/12-15:23)No.291524
 ┗?!Re:word のメニューバーから”表...-白茶(2005/09/12-16:01)No.291533
  ┗?!!Re:word のメニューバーから”...-taisei(2005/09/12-16:10)No.291536
   ┗?!!~Re:word のメニューバーから”...-osho(2005/09/13-09:55)No.291736
    ┗?!!~!Re:word のメニューバーから...-白茶(2005/09/13-18:09)No.291869
     ┗?!!~!【ありがとう】Re:word のメ...-osho(2005/09/14-10:39)No.292073

▲このページのトップに戻る
291524word のメニューバーから”表示”項目が消えたosho 2005/09/12-15:23

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR PC-VT9706D とか VALUESTAR PC-VF7
--

--
Word2003を使っています。標準でメニューバーに「表示」というメニューがありますが、それがメニューバーから消えてしまいました。
どうやれば、メニューバーに「表示」というメニューが戻るか教えてください。
その他のメニューは、無くなったりしたことはありません。

すみませんが、なにとぞよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
291533Re:word のメニューバーから”表示”項目が消えた白茶 2005/09/12-16:01

記事番号291524へのコメント
oshoさんは No.291524「word のメニューバーから”表示”項目が消えた」で書きました。

こんにちは。

過去ログです。
http://pasokoma.jp/bbs9/lg287503.html

多分コレと同じだと思います。


▲このページのトップに戻る
291536Re:word のメニューバーから”表示”項目が消えたtaisei 2005/09/12-16:10

記事番号291533へのコメント
白茶さんは No.291533「Re:word のメニューバーから”表示”項目が消えた」で書きました。

白茶さんの上記の中で「表示」のツールバーを出したい場合はメニューバーかツールバー辺りの
何もないところで右クリックすれば出てきます。

▲このページのトップに戻る
291736Re:word のメニューバーから”表示”項目が消えたosho 2005/09/13-09:55

記事番号291536へのコメント
taiseiさんは No.291536「Re:word のメニューバーから”表示”項目が消えた」で書きました。

皆様、ご返答ありがとうございます。教えていただいた
http://pasokoma.jp/bbs9/lg287503.html で
試してみたのですがダメでした。
再度、お尋ねしたいのですが、
メニューバーのファイル(F)編集(E)挿入(I)、書式(O)ツール(T)
等はでるのですが 
”表示(V)”自体が消えてしまって出ないのです。

ご存知でしたら教えてくださいませ。

▲このページのトップに戻る
291869Re:word のメニューバーから”表示”項目が消えた白茶 2005/09/13-18:09

記事番号291736へのコメント
oshoさんは No.291736「Re:word のメニューバーから”表示”項目が消えた」で書きました。

言葉足らずの説明で、失礼しました。
taiseiさん、補足ありがとう御座居ました。

>試してみたのですがダメでした。
ツールバーをリセットしても出てこないんですね・・・。

確認なんですが、リセットの手順としては、
Wordを起動→メニューバーを右クリック→「ユーザー設定」→
「ツールバー」タブの一覧から「メニューバー」を選択した状態で、
「リセット」をクリック。
すると「ツールバーのリセット」というダイアログが出て、
「[メニューバー]ツールバーへの変更をリセットします:」
のメッセージの下のプルダウンで「Normal.dot」が
選択されていることを確認し、「OK」。

で合ってました?


それから、
メニューバーを右クリック→「ユーザー設定」→「コマンド」タブの
「分類」一覧に「表示」は健在ですか?

もしこれがあれば、応急処置として「新しいメニュー」をカスタマイズする事で
とりあえずは、しのげると思います。
もしコレすら無かったら・・・壊れちゃってますね。
再インストールですかねぇ・・・。


▲このページのトップに戻る
292073Re:word のメニューバーから”表示”項目が消えたosho 2005/09/14-10:39

記事番号291869へのコメント
白茶さんは No.291869「Re:word のメニューバーから”表示”項目が消えた」で書きました。

直りました〜。
白茶さまの書いてくださったとうりで元に戻りました。
>メニューバー」を選択した状態 
を、チェックを入れた状態のままにしておりましたので最初出来なかったのです。

いや〜根気よくお返事くださって本当に感謝しております。
Taisei さま、白茶さま本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2007/05/09/(水) 18:31:07ありがとうございました。Mozilla/WinXP
!!5回以上2007/06/07/(木) 22:37:02onlineOpera/WinXP N-HIT