画面の色



◇-?画面の色 Windows2000のパソコントラブル解決事例-Ran(初)(2005/09/11-15:57)No.291301
 ┗?!Re:画面の色 Windows2000のパソ...-さやかのパパ(2005/09/11-16:25)No.291311
  ┗?!【ありがとう】Re:画面の色 Wind...-Ran(2005/09/11-21:11)No.291382

▲このページのトップに戻る
291301画面の色 Windows2000のパソコントラブル解決事例Ran(初) URL2005/09/11-15:57

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows2000 WinMEからWin2000にアップグレード
パソコン名:PCG-XR1F/BP
ハード関連:ディスプレイ Display
--
http://win2k.pasokoma.jp/6_126278.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

はじめまして。Ranと申します。
今まで既存のWindowsMEを使用しておりましたが、
Windows2000にアップグレードしました。
しかし、ドライバ等がうまく更新されていないよう
です。

起動をするたび「Sxbios.dllエラー」が出ます。
この解決法もわからないままなのですが…、

とりあえず、画面の表示が悪いのでそれを直したい
と思っています。画面のプロパティで「画面の色」
が16色しか選べないのが原因かなぁと思い、調べて
みましたが判りませんでした。

どなたかお知恵をお貸しくださいませ。よろしく
お願いします。
(判ればBIOSエラーについても)

▲このページのトップに戻る
291311Re:画面の色 Windows2000のパソコントラブル解決事例さやかのパパ 2005/09/11-16:25

記事番号291301へのコメント
Ran(初)さんは No.291301「画面の色 Windows2000のパソコントラブル解決事例」で書きました。

こちらは確認されていますか?
http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/win2000/index.html
ソニーの対応状況です。



▲このページのトップに戻る
291382Re:画面の色 Windows2000のパソコントラブル解決事例Ran 2005/09/11-21:11

記事番号291311へのコメント
さやかのパパさんは No.291311「Re:画面の色 Windows2000のパソコントラブル解決事例」で書きました。

Ranです。即レスありがとうございます。
適切なページを教えていただいたため、すぐに
解決できました。本当に助かりました。ありが
とうございます。


ソニーのHP内は検索したのですが、方法が悪く
いただいたページにはたどり着けませんでした。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言