アイコンやフォントがいつもより大きいんです。



◇-?アイコンやフォントがいつもより大きいんです。-コック(初)-PC初心者-PC不慣れ(2005/09/09-19:32)No.290794
 ┗?!Re:アイコンやフォントがいつも...-通りすがりの者(2005/09/09-20:37)No.290804
  ┗?!【解決】Re:アイコンやフォント...-コック(2005/09/09-21:51)No.290823

▲このページのトップに戻る
290794アイコンやフォントがいつもより大きいんです。コック(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/09/09-19:32

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:PC-LL9009D
--
パソコンに初めからインストールしてあるゲーム以外のゲームを使用した後から
、アイコンやフォントがいつもより大きくなっているんです。
画面のプロパティなんかは全然さわってないんです。フォントのサイズも標準で、
いつもと変わってないとおもうんですけど。。。
どうすれば直るんでしょうか?

▲このページのトップに戻る
290804Re:アイコンやフォントがいつもより大きいんです。通りすがりの者 2005/09/09-20:37

記事番号290794へのコメント
コック(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.290794「アイコンやフォントがいつもより大きいんです。」で書きました。

 画面解像度を本来の数値に自分で変更すればOKです。

 【余談】
  ゲームをする際には一番最初に画面解像度をそのゲームに合った解像度に
  変更してからゲームが始まるようになっています。(ウィンドウモードで
  動くゲームは除く)通常のゲームでは、終了の際にゲームが起動される前
  の画面解像度にちゃんと戻してから終了します。「その」ゲームは、その
  画面解像度を戻す処理を省略しているか、処理はしているんだけれども
  何らかの理由で正常に動かなかったのでしょう。




▲このページのトップに戻る
290823Re:アイコンやフォントがいつもより大きいんです。コック 2005/09/09-21:51

記事番号290804へのコメント
通りすがりの者さんは No.290804「Re:アイコンやフォントがいつもより大きいんです。」で書きました。

やってみました。元に戻ったとおもいます。
さっきまでの大きい画面に目がなれてしまっていたのでなんか変な感じです。
でも、やっと使いやすい大きさになってくれたので、ほんとに通りすがりの者さん
には感謝しています。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言