アドレスバーのアイコンの表示について。



◇-?アドレスバーのアイコンの表示について。-Na2(初)-PC初心者-PC不慣れ(2005/09/09-17:33)No.290759
 ┗?!Re:アドレスバーのアイコンの表...-kikuko(2005/09/10-01:05)No.290889
  ┗?!!Re:アドレスバーのアイコンの表...-Na2(2005/09/10-10:02)No.290953
   ┗?!!!Re:アドレスバーのアイコンの...-kikuko(2005/09/12-19:53)No.291578
    ┗?!!!【ありがとう】Re:アドレスバ...-Na2(2005/09/13-17:26)No.291849

▲このページのトップに戻る
290759アドレスバーのアイコンの表示について。Na2(初)-PC初心者-PC不慣れ 2005/09/09-17:33

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV-BIBLO NB75K
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:光
--
はじめまして。よろしくお願いします。
過去のログを読みましたが解決出来なかったので質問します。

インターネットをやっていてお気に入りにHPを登録したときにアイコンが
表示されると思うんですが、お気に入りの中では、ちゃんと表示されて
いるのにアドレスバーにはどうしてもアイコンが表示されません。キャッシュの
問題かと思い整理したり、お気に入りを登録しなおしたりしました。登録直後は
大丈夫なんですが、その後に電源を切りまたPCを開くと症状が出ています。
それは何度やっても同じでした。
どうしても解決できません。
何か解決策がありましたら教えてください。よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
290889Re:アドレスバーのアイコンの表示について。kikuko 2005/09/10-01:05

記事番号290759へのコメント
ブラウザは何を使っていますか?

Internet explorerではファビコンはお気に入りには表示されますが、
アドレスバーには表示されません。
Mozilla やFirefoxなどのブラウザではアドレスバーにも表示されます。




▲このページのトップに戻る
290953Re:アドレスバーのアイコンの表示について。Na2 2005/09/10-10:02

記事番号290889へのコメント
kikukoさん。おはようございます。回答ありがとうございました。
使用しているブラウザは『Internet explorer』です。
IEを使っていますが、以前は、アドレスバーにもアイコンが表示されていました。
ここ1ヶ月くらいなんです。表示されなくなったのは・・・。
アドバイスお願いします。

▲このページのトップに戻る
291578Re:アドレスバーのアイコンの表示について。kikuko 2005/09/12-19:53

記事番号290953へのコメント
>ここ1ヶ月くらいなんです。表示されなくなったのは・・・。

そうですか?

アドレスバーについては知りませんが、お気に入りのファビコンは
一時ファイルを削除したりすると表示されなくなることが知られています。

どなたかご存知かもしれませんから上げておきますね。

▲このページのトップに戻る
291849Re:アドレスバーのアイコンの表示について。Na2 2005/09/13-17:26

記事番号291578へのコメント
回答ありがとうございました。
いろいろやてみましたが、だめみたいなのであきらめます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言