HPの画像等が表示されない



◇-?HPの画像等が表示されない-たまちゃん(初)(2005/09/09-01:14)No.290646
 ┗?!Re:HPの画像等が表示されない...-TAG(2005/09/09-12:36)No.290709
  ┗?!-Re:HPの画像等が表示されない...-たまちゃん(2005/09/09-19:27)No.290792
   ┗?!-!Re:HPの画像等が表示されな...-ひさ(2005/09/10-01:28)No.290892

▲このページのトップに戻る
290646HPの画像等が表示されないたまちゃん(初) URL2005/09/09-01:14

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR VS770/A
ソフト名:IE6
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
上記URLのHPの画像についての質問です。

画像外枠の上・左部分は表示されます。
その中のNEWSの部分はスクロールになって表示されるのですが
それ以外が表示されません。

ソースを見てみたのですが、他にも画像はあるようなのですが
何が原因で見れないのか分からないのです。

色々調べてみたのですが、解決策が見つからないので
ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
290709Re:HPの画像等が表示されないTAG 2005/09/09-12:36

記事番号290646へのコメント
たまちゃん(初)さんは No.290646「HPの画像等が表示されない」で書きました。

インターネット一時ファイルを(全てのオフラインコンテンツも含めて)
削除してはいかがでしょう。

▲このページのトップに戻る
290792Re:HPの画像等が表示されないたまちゃん 2005/09/09-19:27

記事番号290709へのコメント
TAGさんは No.290709「Re:HPの画像等が表示されない」で書きました。

ありがとう御座います。
一時ファイル削除してみたのですが
同じ状態でした。

▲このページのトップに戻る
290892Re:HPの画像等が表示されないひさ 2005/09/10-01:28

記事番号290792へのコメント
>画像外枠の上・左部分は表示されます。
>その中のNEWSの部分はスクロールになって表示されるのですが
>それ以外が表示されません。

同じですね。
で、なにやら右側にスペースがあるんですよね。
Webページの作り自体に、問題があるんじゃないでしょうか。
どの環境でも、正しく表示されないのではと思います。

以下、本来表示されているであろう各ページへのリンク。

http://www.geocities.jp/kumicyokoji/pc/gh_member.html
http://www.geocities.jp/kumicyokoji/pc/gh_news.html
http://www.geocities.jp/kumicyokoji/pc/gh_live.html
http://www.geocities.jp/kumicyokoji/pc/gh_disco.html
http://www.geocities.jp/kumicyokoji/pc/gh_goods.html
http://www.geocities.jp/kumicyokoji/pc/gh_mail.html
http://www.geocities.jp/kumicyokoji/pc/gh_link.html

MOBILE用のページの方が、見やすいかも知れませんね。

http://www.geocities.jp/kumicyokoji/mobile/m_index.html

参考まで。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言