本体から音が鳴ります・・・



◇-?本体から音が鳴ります・・・-めぐ(初)-PC初心者(2005/09/08-23:03)No.290603
 ┗?!Re:本体から音が鳴ります・・・...-Discovery(2005/09/09-00:04)No.290624

▲このページのトップに戻る
290603本体から音が鳴ります・・・めぐ(初)-PC初心者 2005/09/08-23:03

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:VAIO?
ハード関連:ハードディスク HDD
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 音が鳴る
--
私は本当パソコン触り始めてちょっとなんですが、本体(ハードディスクってゆうんですか?)からピーーとゆう音ながります・・・
これの直し方ゎ修理に出すしかないでしょうか?&原因はわかりますか?
本当に知識がないんでさっぱりわかりません。心優しい方みえましたら是非教えてください!!

▲このページのトップに戻る
290624Re:本体から音が鳴ります・・・Discovery 2005/09/09-00:04

記事番号290603へのコメント
めぐ(初)-PC初心者さんは No.290603「本体から音が鳴ります・・・」で書きました。

気になる音ならメーカーのサポートへ

原因は電源ユニットの無きやファンの異常等色々で
特定は困難です
HDの異常なら下のURLにある様な音がします
http://www.hitachigst.com/hddt/knowtree.nsf/0/4b1a62a50f405d0d86256756006e340c?OpenDocument

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言