B’s Recorder GOLDBASIC



◇-?B’s Recorder GOLDBASIC- ま み :)(2005/09/07-18:19)No.290230
 ┣?!Re:B’s Recorder ...-うっでぃ(2005/09/07-18:24)No.290234
 ┣?!ファイル交換ソフトは駄目だよ。...-お暇な人(2005/09/07-18:25)No.290235
 ┣?!Re:B’s Recorder ...- ま み :)(2005/09/07-18:34)No.290238
 ┃┣?!!Re:B’s Recorder ...-unknown(2005/09/07-18:37)No.290240
 ┃┗?!!Re:B’s Recorder ...-うっでぃ(2005/09/07-18:43)No.290244
 ┣?!Re:B’s Recorder ...- ま み :)(2005/09/07-18:40)No.290243
 ┃┣?!!Re:B’s Recorde...-お暇な人(2005/09/07-18:52)No.290246
 ┃┗?!!買わなくてもいいのでは?...-unknown(2005/09/07-19:00)No.290250
 ┗?!Re:B’s Recorder ...-たか(2005/09/07-22:20)No.290302

▲このページのトップに戻る
290230B’s Recorder GOLDBASIC ま み :) 2005/09/07-18:19

メーカー名: 分からない
OS名:WindowsXp
パソコン名:分からない
ハード関連:CD-ROM/R/RW
--
B’s Recorder GOLDBASIC
についての質問なんですが…

Win MXってところで音楽をダウンロード出来るんですよ。
で、音楽をCDにおとすには「B’s Recorder GOLDBASIC
」が必要なんですが、

今日Win MXを始めたばっかりなので
「B’s Recorder GOLDBASIC」
がどんなのもなのか分からないんです。

B’s Recorder GOLDBASIC
について詳しく知っている方教えて下さい!
あと、
B’s Recorder GOLDBASIC
はどこでダウンロードできるのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
290234Re:B’s Recorder GOLDBASICうっでぃ 2005/09/07-18:24

記事番号290230へのコメント
ま み :)さんは No.290230「B’s Recorder GOLDBASIC」で書きました。

こんな記事読んだことないのかなぁ?
http://www.itmedia.co.jp/news/0111/28/winmx.html

▲このページのトップに戻る
290235ファイル交換ソフトは駄目だよ。お暇な人 2005/09/07-18:25

記事番号290230へのコメント
ま み :)さんは No.290230「B’s Recorder GOLDBASIC」で書きました。
ファイル交換ソフトは駄目だよ。
B's Recorderは、買いなさい。説明書も付いてる。

そもそも、
投稿前の注意書き読んでいたら、こんな質問出てこないと思うけど。
http://pasokoma.jp/chuui.shtml

▲このページのトップに戻る
290238Re:B’s Recorder GOLDBASIC ま み :) 2005/09/07-18:34

記事番号290230へのコメント
ま み :)さんは No.290230「B’s Recorder GOLDBASIC」で書きました。

皆さんありがとうございました。
「B’s Recorder GOLDBASIC」は買えばいいんですね。

あと、「Win MX」って言うサイト自体犯罪なのですか?

▲このページのトップに戻る
290240Re:B’s Recorder GOLDBASICunknown 2005/09/07-18:37

記事番号290238へのコメント
>あと、「Win MX」って言うサイト自体犯罪なのですか?

WINMXのソフトやサイトは違法ではありません
あなたが著作権がある音楽をダウンロードしているのなら
あなたが犯罪を犯していることになります


▲このページのトップに戻る
290244Re:B’s Recorder GOLDBASICうっでぃ 2005/09/07-18:43

記事番号290238へのコメント
ま み :)さんは No.290238「Re:B’s Recorder GOLDBASIC」で書きました。

>あと、「Win MX」って言うサイト自体犯罪なのですか?
あなた自身こう書いてますよね?
>Win MXってところで音楽をダウンロード出来るんですよ。
一般的に販売されてるCDなどの音楽には著作権というものがあります。
それをWIMMXなどを使用して無料で入手していると言うことは
あなたはそれを侵害している立派な犯罪者となります。

▲このページのトップに戻る
290243Re:B’s Recorder GOLDBASIC ま み :) 2005/09/07-18:40

記事番号290230へのコメント
ま み :)さんは No.290230「B’s Recorder GOLDBASIC」で書きました。

ありがとうございます。
じゃぁ、B’s Recorder GOLDBASICは買うことにします。

音楽はダウンロードしたらダメなんですね?
分かりました。
申し訳ありませんでした。

▲このページのトップに戻る
290246Re:B’s Recordeお暇な人 2005/09/07-18:52

記事番号290243へのコメント
ま み :)さんは No.290243「Re:B’s Recorder GOLDBASIC」で書きました。
うっでぃさんの書いてくれているHPよく読めばわかるはずですが。

>音楽はダウンロードしたらダメなんですね?
ダウンロードが全部、駄目ってわけではないですよ。
著作権を無視しているところが駄目なわけです。
appleの様に著作権を保護している音楽を販売しているところからの
ダウンロードはOKです。購入になりますがね。

後、「音楽は」ではなくその他著作権を侵害しているアプリケーションなども
駄目です。

▲このページのトップに戻る
290250買わなくてもいいのでは?unknown 2005/09/07-19:00

記事番号290243へのコメント
>分かりました

なら、B’s Recorder GOLDBASIC
は不要なのでは?

▲このページのトップに戻る
290302Re:B’s Recorder GOLDBASICたか 2005/09/07-22:20

記事番号290230へのコメント
ま み :)さんは No.290230「B’s Recorder GOLDBASIC」で書きました。


釣りですよね?
まじめにあんなこと書き込むとはとても思えなくて・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言