コントロールパネルのマルチメディアの事で



◇-?コントロールパネルのマルチメディアの事で-づーん(2005/09/07-10:30)No.290117
 ┗?!ドライバでいいかな?...-unknown(2005/09/07-18:02)No.290221

▲このページのトップに戻る
290117コントロールパネルのマルチメディアの事でづーん 2005/09/07-10:30

メーカー名:IIYAMA 飯山 イーヤマ
OS名:Windows98
パソコン名:M533MS
ハード関連: 音がでなくなりました
--
windows98を使ってます。タスクにサウンドのアイコンがなくなって
コントロールパネルのマルチメディアを見たら「音量の調節をタスクバーに表示する」の
項目が灰色になって選択できなくなりました。
なので、アプリケーションの追加と削除のwindowsファイルの項目でサウンドに必要な
ものをインストールしてみたんですが、インストールできてないようなんです。
何がなんだかわからなくなってどうしていいのかわかりません。
ただ音を鳴らしたいだけなのに…(泣)

▲このページのトップに戻る
290221ドライバでいいかな?unknown 2005/09/07-18:02

記事番号290117へのコメント
はじめまして

e-yamaのサイトは確認しましたか?

ドライバCDはないのでしょうか?

ほかのサイトの抜粋です
http://www.jes-i.co.jp/iiyama_s/faq/faq_000078.htm
こちらを見たら下のようなものがいりそうです。
各メーカーのWin98用のものを用意する必要があると思います。

ビデオドライバー
Intel810ChipsetDriver(Intel)

サウンドドライバー
AD1881 SoundDriver(Gigabyte)
http://www.giga-byte.com/Motherboard/Support/Driver/Driver_Audio.htm

モデムドライバー
ArchTek MRS SmartLinkDriver(ArchTek)

確認してませんので、確認して自己責任でお願いします

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言