ホットメール受信時間が正確にでません!!



◇-?ホットメール受信時間が正確にでません!!-ki-architectural(2005/09/07-03:29)No.290078
 ┣?!Re:ホットメール受信時間が正確...-taisei(2005/09/07-09:23)No.290102
 ┗?!Re:ホットメール受信時間が正確...-TAG(2005/09/07-10:20)No.290114
  ┗?!?Re:ホットメール受信時間が正確...-ki-architectural(2005/09/07-13:12)No.290141
   ┗?!?!Re:ホットメール受信時間が正...-kikuko(2005/09/08-00:13)No.290358
    ┗?!?!【解決】Re:ホットメール受信...-ki-architectural(2005/09/08-00:40)No.290369

▲このページのトップに戻る
290078ホットメール受信時間が正確にでません!!ki-architectural 2005/09/07-03:29

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:xcute mini-p5330j/dvram
--
フリーアドレスのホットメールを使っているのですが、受信時間が9時間、遅れた
時間て表示されてしまいます。

例えば、実際には 9/7 9:00にメールが送られたとします。

私のほうにその時間に送られてくるのですが、受信時間を見ると9/7 0:00

になっているのです。

私のPCは正確な時間を設定しております!(インターネット時刻つかってますし)

どうしてでしょうか?

ホットメール使っている方はみんなそうなんでしょうか?

よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
290102Re:ホットメール受信時間が正確にでません!!taisei 2005/09/07-09:23

記事番号290078へのコメント
ki-architecturalさんは No.290078「ホットメール受信時間が正確にでません!!」で書きました。

msn側の問題でしょう。

▲このページのトップに戻る
290114Re:ホットメール受信時間が正確にでません!!TAG 2005/09/07-10:20

記事番号290078へのコメント
ki-architecturalさんは No.290078「ホットメール受信時間が正確にでません!!」で書きました。

ちょっと現象は違うかも知れませんが↓は参考になりますか?
http://marcomm.ascii.co.jp/dotpcqa/bbs.cgi?mode=thread&thread=1113822662&categ=win

▲このページのトップに戻る
290141Re:ホットメール受信時間が正確にでません!!ki-architectural 2005/09/07-13:12

記事番号290114へのコメント
TAGさんは No.290114「Re:ホットメール受信時間が正確にでません!!」で書きました。

ん〜どうやら見てみると驚速xp DXというソフトのインストールが問題とうことでしたが、
わたしのPCにはインストールしていないんですよね。。

試しに、インターネット時刻を止めてみたり、インターネット時刻のサーバーを変えてみたりしましたが
やっぱり9時間遅れた表示になります。

msn側の問題なんでしょうか?
皆さんも同じ現象になっているのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
290358Re:ホットメール受信時間が正確にでません!!kikuko 2005/09/08-00:13

記事番号290141へのコメント
初めから9時間送れているのですか? それとも以前は正常だったのに
最近狂ったのですか?

サインインしてオプション→個人情報→プロファイルでタイムゾーンは東京に
なっていますか?

▲このページのトップに戻る
290369Re:ホットメール受信時間が正確にでません!!ki-architectural 2005/09/08-00:40

記事番号290358へのコメント
kikukoさんは No.290358「Re:ホットメール受信時間が正確にでません!!」で書きました。

ありがとうございます。

タイムゾーンが東京になっていまっせんでした。

東京にしたら、正確に受信時間を表示するようになりました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/10/15/(日) 21:06:55助かりましたMSIE6/WinXP
初めて2010/11/05/(金) 13:42:41 MSIE8/WinVista
初めて2011/10/02/(日) 12:48:36 Mozilla/WinVista