CD-Rの写真が見れません



◇-?CD-Rの写真が見れません  WindowsXPパソコントラブル解決事例-Rockin'TAD-PC不慣れ(2005/09/06-22:47)No.290019
 ┗?!Re:CD-Rの写真が見れません  Win...- XMAN(2005/09/06-23:31)No.290039
  ┗?!-Re:CD-Rの写真が見れません  Wi...-Rockin'TAD(2005/09/07-00:15)No.290050
   ┗?!-?Re:CD-Rの写真が見れません  W...-Rockin'TAD(2005/09/07-09:59)No.290111
    ┗?!-?!皆さん応援願う...-XMAN(2005/09/07-23:33)No.290337
     ┗?!-?!【ありがとう】Re:皆さん応援...-Rockin'TAD(2005/09/10-15:24)No.291013
      ┗?!-?!【ありがとう】!お役に立てず...-XMAN@DD宅(2005/09/12-20:16)No.291587

▲このページのトップに戻る
290019CD-Rの写真が見れません WindowsXPパソコントラブル解決事例Rockin'TAD-PC不慣れ URL2005/09/06-22:47

メーカー名:SONY ソニー
OS名:Windows2000
パソコン名:VAIO PCG-3314
--
http://winxp.pasokoma.jp/9_264980.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

りんさん、XMANさん、多分私の症状はかなり似ていると思います、御指摘のソフトをインストールまではしました。
しかし具体的な操作方法がわかりません。

大変恐縮なのですが、CDMANIPULATOR 及びDAEMON TOOLSの操作法を具体的に教えていただけませんか?
「イメージファイルで取り出す」というのは?「再生してファイル取り出し」というのは?
すみません、素人な質問で。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
290039Re:CD-Rの写真が見れません WindowsXPパソコントラブル解決事例 XMAN 2005/09/06-23:31

記事番号290019へのコメント
Rockin'TAD-PC不慣れさんは No.290019「CD-Rの写真が見れません WindowsXPパソコントラブル解決事例」で書きました。
こちらの解説サイトで解りますか?
CD
http://ww6.tiki.ne.jp/~koubo/cdmanipulator1.htm
DAEMON
http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/daemon.htm

アングラ的要素の多いソフトの為ココの板では詳しく回答を付け難くなりました。
この程度ですがお役に立てましたでしょうか。

▲このページのトップに戻る
290050Re:CD-Rの写真が見れません WindowsXPパソコントラブル解決事例Rockin'TAD 2005/09/07-00:15

記事番号290039へのコメント
 XMANさんは No.290039「Re:CD-Rの写真が見れません WindowsXPパソコントラブル解決事例」で書きました。
ありがとうございます。
頑張ってやってみます。
すみませんです。
又教えてくださいね。

▲このページのトップに戻る
290111Re:CD-Rの写真が見れません WindowsXPパソコントラブル解決事例Rockin'TAD 2005/09/07-09:59

記事番号290050へのコメント
Rockin'TADさんは No.290050「Re:CD-Rの写真が見れません WindowsXPパソコントラブル解決事例」で書きました。

XMANさん!
かなり近くなってきました!(と思うのですが・・・)
教えていただいたようになんとかやってみましたら、仮想CDファイルに私の画像ファイル(フォルダー及びJPGファイル)は確認できました。
しかし、そのJPGファイルを開くことができません。「適切なグラフィックインポーターが確認できません」(picture viewer) と表示されます。
また、マイコンピュータまたはエクスプローラでコピーしようとしても「コピーできません。パラメータが間違っています。」と表示されてしまいます。
ファイル名、及びサイズはきちんと表示されます。「読みとり専用」となってはいますが。
あと少しで救出できそうな気がするのですが、私の初等知識では・・・
お願いします。あと少しお助け下さい!

▲このページのトップに戻る
290337皆さん応援願うXMAN 2005/09/07-23:33

記事番号290111へのコメント
Rockin'TADさんは No.290111「Re:CD-Rの写真が見れません WindowsXPパソコントラブル解決事例」で書きました。

すいません。
私なりに調べてみたのですが、力不足のようです。
ファイル破損の疑いも有りますが・・
情報を持っている方のレスに期待しましょう。

▲このページのトップに戻る
291013Re:皆さん応援願うRockin'TAD 2005/09/10-15:24

記事番号290337へのコメント
XMANさんは No.290337「皆さん応援願う」で書きました。

そうですか・・・
すみませんでした。
でも、ここまででも本当にうれしく思います。
ありがとうございました。
もしこの記事をお読みの方で、どなたかおわかりの方、お力添え下さい。
宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
291587お役に立てず残念です。XMAN@DD宅 2005/09/12-20:16

記事番号291013へのコメント
Rockin'TADさんは No.291013「Re:皆さん応援願う」で書きました。
お役に立てず残念です。
もし、解決しましたらぜひ、解決方法を教えてください。
こちらの掲示板でよろしくお願いいたします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言