CPUクーラー3pinとMB4pinの取り付け方



◇-?CPUクーラー3pinとMB4pinの取り付け方-さとまこ(2005/09/06-20:54)No.289956
 ┗?【解決】Re:CPUクーラー3pin...-さとまこ(2005/09/07-20:31)No.290271

▲このページのトップに戻る
289956CPUクーラー3pinとMB4pinの取り付け方さとまこ 2005/09/06-20:54

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:なし
ハード関連:CPU・マザーボード CPU
--
宜しくお願いします。
メーカーCoolerMasterのLGA775用のCPUファンに
マザーボード側が4pinなのにクーラー側が3pinのものがありますが
これは取り付け可能なのでしょうか?
余りの1pin側が浮いて(傾いて)冷却性能とかに問題はないのでしょうか。
使用している方がいらしゃいましたらご教授願います。

▲このページのトップに戻る
290271Re:CPUクーラー3pinとMB4pinの取り付け方さとまこ 2005/09/07-20:31

記事番号289956へのコメント
このおっちゃん(私のこと)、何か勘違いしているんじゃない!?
質問が意味が分からない?

と言うことで、接続コードの3pinの事をクーラーの支柱の数と
勘違いしていました。大変お騒がせしました。失礼します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言