突然PCが終了してしまう。



◇-?突然PCが終了してしまう。-hm(2005/09/06-20:38)No.289948
 ┣?!Re:突然PCが終了してしまう。...-SOCCER(2005/09/06-20:58)No.289960
 ┗?!Re:突然PCが終了してしまう。...-OH(2005/09/06-21:19)No.289972
  ┗?!!Re:突然PCが終了してしまう。...-hm(2005/09/06-21:28)No.289975

▲このページのトップに戻る
289948突然PCが終了してしまう。hm 2005/09/06-20:38

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-BIBLO NB10A
--
たまに
services.exeで状態コード1073741819で突然終了し、再起動します。
のメッセージがでます。
どうしたら以後エラーが出なくなりますか?

あと
services.exeをウイルスがあるかを調べたらウイルスではなかったのです。
早速ですがよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
289960Re:突然PCが終了してしまう。SOCCER 2005/09/06-20:58

記事番号289948へのコメント
hmさんは No.289948「突然PCが終了してしまう。」で書きました。

>「services.exe で状態コード 1073741819 で突然終了し,再起動します。」
>のメッセージが出ます。
>どうしたら以後エラーが出なくなりますか??

【回答】
 ↑のファイルの場所は分かりますか?ローカルディスクC の中にあると思うのですが。
 そのファイルをローカルディスクC内から削除すればいいと思います。
 異常は出ないと思います。

▲このページのトップに戻る
289972Re:突然PCが終了してしまう。OH 2005/09/06-21:19

記事番号289948へのコメント
hmさんは No.289948「突然PCが終了してしまう。」で書きました。
ワームかも
http://www.casupport.jp/virusinfo/2003/win32_kullan.htm
http://www.symantec.com/region/jp/avcenter/venc/data/adware.replace.html
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=WORM_BOBAX.AD
おかしいですね。
ワームが同名のファイルを作るんですか。
セキュリティは何をお使いで?
比較的新しいワームのようで。

▲このページのトップに戻る
289975Re:突然PCが終了してしまう。hm 2005/09/06-21:28

記事番号289972へのコメント
OHさんは No.289972「Re:突然PCが終了してしまう。」で書きました。
早速の返信有難うございます。
セキュリティはソークネクストの「ウイルスセキュリティ」です。
ワームかを調べます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言