ttfCacheが再作成されない



◇-?ttfCacheが再作成されない-ミル(2005/09/06-19:17)No.289927
 ┗?!Re:ttfCacheが再作成されない...-jtaka[BJCB](2005/09/06-19:29)No.289929
  ┗?!【解決】Re:ttfCacheが再作成さ...-ミル(2005/09/06-19:40)No.289933

▲このページのトップに戻る
289927ttfCacheが再作成されないミル 2005/09/06-19:17

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESKPOWER C6/865
--
ttfCacheを削除して再起動したのに再作成されません。
どうすればいいか本当にわからないです。
どなたか解決法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
289929Re:ttfCacheが再作成されないjtaka[BJCB] 2005/09/06-19:29

記事番号289927へのコメント
確か削除してすぐには再作成されなかったんじゃないかと思うけど。

しばらく使って様子見。

▲このページのトップに戻る
289933Re:ttfCacheが再作成されないミル 2005/09/06-19:40

記事番号289929へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.289929「Re:ttfCacheが再作成されない」で書きました。

しばらく経ったら再作成されました。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言