プレーヤーが・・・



◇-?プレーヤーが・・・-みかん(初)-PC初心者(2005/09/06-18:39)No.289920
 ┗?!Re:プレーヤーが・・・...-taku(2005/09/06-19:32)No.289930
  ┗?!?Re:プレーヤーが・・・...-みかん(2005/09/06-22:45)No.290017
   ┗?!?!Re:プレーヤーが・・・...-kikuko(2005/09/07-00:38)No.290059
    ┗?!?!?Re:プレーヤーが・・・...-みかん(2005/09/07-16:12)No.290185

▲このページのトップに戻る
289920プレーヤーが・・・みかん(初)-PC初心者 2005/09/06-18:39

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:Windows98
パソコン名:LaVieNX-LW450J/2
--
個人のHPとかでよく流れている
MIDIが前まではwindows media Player
で再生されていたのに
最近いつのまにかプレーヤーがQuickTimeに変わってたんです・・・。
重いからwmpに戻したいんですけど
どうやったら戻せますか??よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
289930Re:プレーヤーが・・・taku 2005/09/06-19:32

記事番号289920へのコメント
みかん(初)-PC初心者さんは No.289920「プレーヤーが・・・」で書きました。

スタート すべてのプログラム windows media Playerで起動し、

ツールからオプションを開き、ファイルの種類のwmaの部分にっチェックマークを入れてみてください。


▲このページのトップに戻る
290017Re:プレーヤーが・・・みかん 2005/09/06-22:45

記事番号289930へのコメント
takuさんは No.289930「Re:プレーヤーが・・・」で書きました。
お返事有り難う御座います。
やってみたんですが形式のタブを押すと何か英語でエラーが出てしまうんです・・・。
しかもwmpは結構古いバージョンで。9をダウンロードしたら
再生出来ない物があるので古いバージョンのままにしているんですけど。
壊れてしまったんでしょうか・・・?

▲このページのトップに戻る
290059Re:プレーヤーが・・・kikuko 2005/09/07-00:38

記事番号290017へのコメント
その英語のエラーをここに書き込んでみては?

▲このページのトップに戻る
290185Re:プレーヤーが・・・みかん 2005/09/07-16:12

記事番号290059へのコメント
kikukoさんは No.290059「Re:プレーヤーが・・・」で書きました。
英語で「eroorr」と出るだけなんです...。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言