DVD−RAMに動画を落とせない



◇-?DVD−RAMに動画を落とせない-☆(2005/09/06-18:11)No.289906
 ┗?!そのツールの名は?...-unknown(2005/09/06-18:21)No.289911
  ┗?!!Re:そのツールの名は?...-うっでぃ(2005/09/06-18:47)No.289922
   ┣?!!!Re:そのツールの名は?...-お肉(2005/09/06-18:59)No.289923
   ┃┗?!!!!Re:そのツールの名は?...-うっでぃ(2005/09/06-19:03)No.289925
   ┗?!!!Re:そのツールの名は?...-jtaka[BJCB](2005/09/06-19:00)No.289924
    ┗?!!!?Re:そのツールの名は?...-☆(2005/09/06-21:13)No.289968
     ┣?!!!?!Re:そのツールの名は?...-eiko1196(2005/09/06-21:35)No.289978
     ┃┗?!!!?!?Re:そのツールの名は?...-☆(2005/09/06-21:49)No.289987
     ┃ ┗?!!!?!?!Re:そのツールの名は?...-unknown(2005/09/06-22:07)No.289995
     ┃  ┗?!!!?!?!?Re:そのツールの名は?...-☆(2005/09/06-22:14)No.289998
     ┃   ┗?!!!?!?!?!Re:そのツールの名は?...-unknown(2005/09/06-22:57)No.290027
     ┗?!!!?!Re:そのツールの名は?...-モンチ(2005/09/07-05:01)No.290082

▲このページのトップに戻る
289906DVD−RAMに動画を落とせない2005/09/06-18:11

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:BIBLO NB55G
--
インターネット上の動画を専用のソフトで落としたんです。それをDVDに保存したく
てDVD−RAMを買いました。ですが落とせないんです。RAMだとだめなのでしょうか?
やり方もよくわかりません。教えてください。





▲このページのトップに戻る
289911そのツールの名は?unknown 2005/09/06-18:21

記事番号289906へのコメント
はじめまして
>インターネット上の動画を専用のソフトで落としたんです
なんというツールでしょうか?
動画の入手元のサイトはありますか?

また動画の拡張子は?(ファイル名.OOO)
DVD-RAMを使用しているドライブ名は?
DVD-RAMに書き込むためのソフトはなにを使用していますか?
マニュアルはついてますか?
形式を変更せずに、保存したいのか
?それともDVDプレーヤーで見られるように変換して保存したいのか?
最低、これぐらいは記入していただかないと
回答は難しいです


▲このページのトップに戻る
289922Re:そのツールの名は?うっでぃ 2005/09/06-18:47

記事番号289911へのコメント
unknownさんは No.289911「そのツールの名は?」で書きました。

たぶん・・・言えないツールなんでしょうね・・・^^;

いくら待っても答えてはくれないかも知れませんので
>パソコン名:BIBLO NB55G
あなたのPCではDVD-RAMは使用できません。以上

▲このページのトップに戻る
289923Re:そのツールの名は?お肉 2005/09/06-18:59

記事番号289922へのコメント
うっでぃさんは No.289922「Re:そのツールの名は?」で書きました。

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/biblo_loox/nb50/method/index.html
DVD-RAMは使用できるみたいですよ。

▲このページのトップに戻る
289925Re:そのツールの名は?うっでぃ 2005/09/06-19:03

記事番号289923へのコメント
お肉さんは No.289923「Re:そのツールの名は?」で書きました。

ありゃ・・・見間違えてたみたいですね、
ご指摘、ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
289924Re:そのツールの名は?jtaka[BJCB] 2005/09/06-19:00

記事番号289922へのコメント
>>パソコン名:BIBLO NB55G
>あなたのPCではDVD-RAMは使用できません。以上
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/biblo_loox/nb50/method/index.html
↑これを見る分にはDVD-RAMつかえそうだけど。

▲このページのトップに戻る
289968Re:そのツールの名は?2005/09/06-21:13

記事番号289924へのコメント
ツールとはなんでしょう?DVDプレーヤーでも見れるようにしたいです。やはりDVD−RAMは使えないんですか↓
RAM以外のDVDならできますか?
たとえばこの動画などを落としたんですけど・・・

mms://210.124.186.163/wmg/dbsk.wmv

▲このページのトップに戻る
289978Re:そのツールの名は?eiko1196 2005/09/06-21:35

記事番号289968へのコメント
正規のアクセスでその示されたサイトなりファイルにたどり着きましたか?
本来、韓国サイトで流されている内容なんですが。

▲このページのトップに戻る
289987Re:そのツールの名は?2005/09/06-21:49

記事番号289978へのコメント
上のサイトにアクセスすると普通にみれるんですが・・・

▲このページのトップに戻る
289995Re:そのツールの名は?unknown 2005/09/06-22:07

記事番号289987へのコメント
>インターネット上の動画を専用のソフトで落としたんです
とおっしゃっていたので、その専用のソフトの名前を
教えていただきたかったのです
ほか、質問の回答がないとお答えできないので
お願いします

▲このページのトップに戻る
289998Re:そのツールの名は?2005/09/06-22:14

記事番号289995へのコメント
GerASFstreamでやりました。拡張子、ドライブ名やソフトなど、PCにあまり詳しく
ないのでよくわからないんです↓

▲このページのトップに戻る
290027Re:そのツールの名は?unknown 2005/09/06-22:57

記事番号289998へのコメント
それでしたら、私もわかる範囲でしか書きざるを得ません

http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/biblo_loox/nb50/method/index.html
こちらがあなたのお使いのパソコン

お使いのパソコンについている
DVD-MovieAlbum(ソフト)
を使うとDVDRAMに保存できるみたいです
(ただし、パソコン専用)
使ったことがないソフトですので答えられません
取り扱い説明書を熟読してください

書き込み型DVDドライブは2倍速までの対応ですので(DVDRAM)
対応したDVDRAMディスクを使用してください

DVDプレーヤー等でみる形式にするためには
DVDオーサリングソフトを購入して
説明書をみて行ってください

そのときは、DVD-Rや+Rのほうがやりやすいです
ただし、書き換えは出来ません(1回のみ)

ある程度のスキルをお持ちでしたら、フリーソフトも
紹介できますが、まったくわからないようですので
紹介できません

google等の検索サイトでいろいろと調べてみてください



▲このページのトップに戻る
290082Re:そのツールの名は?モンチ 2005/09/07-05:01

記事番号289968へのコメント
DVDプレイヤーで再生したいなら、DVD-RAMは使えません。
DVD-RまたはDVD-RWにDVD-Video形式で書き込む必要があります。
そのためのソフトとして、この機種では「DVDfunSTUDIO」が用意されています。
使い方については、説明書、オンラインマニュアルなどを確認してください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言