画面の色



◇-?画面の色-エマ(2005/09/06-17:22)No.289882
 ┣?!Re:画面の色...-えま(2005/09/06-17:27)No.289884
 ┣?!Re:画面の色...-みなも(2005/09/06-17:30)No.289885
 ┃┗?!!Re:画面の色...-えま(2005/09/06-18:01)No.289898
 ┗?!Re:画面の色...-うっでぃ(2005/09/06-17:37)No.289889
  ┗?!!Re:画面の色...-えま(2005/09/06-18:03)No.289900

▲このページのトップに戻る
289882画面の色エマ 2005/09/06-17:22

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:vaio pcv-h30
--
質問させてください。


急に画面が暗くなったり明るくなったりと点滅していて、
目がちかちかして困っています。

一応色の調節などをしてみたのですが、
全く解決できませんでした。

これはディスプレイの寿命でしょうか?
まだ2年ほどなので大丈夫だとは思うのですが・・・

解決策をご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。


▲このページのトップに戻る
289884Re:画面の色えま 2005/09/06-17:27

記事番号289882へのコメント
エマさんは No.289882「画面の色」で書きました。


2回も投稿スイマセン。

▲このページのトップに戻る
289885Re:画面の色みなも 2005/09/06-17:30

記事番号289882へのコメント
エマさんは No.289882「画面の色」で書きました。

急に画面が暗くなったり明るくなったりと点滅していてする現象
主にどういった時ですか?

サイトを閲覧等(主に白基調としたページ)
フル画面で白系の画面表示する割合が多い時ではないでしょうか?



▲このページのトップに戻る
289898Re:画面の色えま 2005/09/06-18:01

記事番号289885へのコメント
実は今もすでにぼやけたりはっきりしたりと、
チカチカした状態で打ち込んでいます。

蛍光灯の取替え時期のようにチカチカしているんです。

▲このページのトップに戻る
289889Re:画面の色うっでぃ 2005/09/06-17:37

記事番号289882へのコメント
エマさんは No.289882「画面の色」で書きました。

>急に画面が暗くなったり明るくなったりと点滅していて、
>目がちかちかして困っています。
何を行っているときでも、そうなるのでしたら
モニターの故障かな・・・

>これはディスプレイの寿命でしょうか?
>まだ2年ほどなので大丈夫だとは思うのですが・・・
壊れるときは1週間でも壊れるし
壊れなければ5年でも持ちます。

▲このページのトップに戻る
289900Re:画面の色えま 2005/09/06-18:03

記事番号289889へのコメント

>何を行っているときでも、そうなるのでしたら
>モニターの故障かな・・・


今もチカチカしています。
やはり故障なのかもしれませんね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言