ディスプレイが真っ暗です。



◇-?ディスプレイが真っ暗です。-なな(初)(2005/09/06-13:41)No.289826
 ┗?!Re:ディスプレイが真っ暗で...-お暇な人(2005/09/06-13:55)No.289831
  ┗?!!Re:ディスプレイが真っ暗で...-なな(2005/09/06-16:03)No.289860

▲このページのトップに戻る
289826ディスプレイが真っ暗です。なな(初) 2005/09/06-13:41

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:Lavie NX LW40H/8
ハード関連:ディスプレイ Display
使用回線:光
--
はじめまして。
おとといパソコンを開いた時には普通に起動していました。
昨日パソコンに電源を入れたら、起動のランプは付いていますが、画面が真っ暗でした。
フロッピーとCD-Rを入れて起動したせいだと思い、出してもう一度電源を押してみました。
でも真っ暗で、仕方ないく電源を切ってしまいました。
他の部屋へ持っていって電源を入れてみたら、真っ暗の中に、XPのユーザーの画面が
うっすらと見えてました。
起動してユーザーの画面までになっています。
スリープ状態でもなく、ファンクションキーのF8とF9の青い文字で多分だと思いますが、
ディスプレイを明るくしたり暗くしたりできると思い、やってみましたが
真っ暗のままです。
 パソコン初心者で全く分かりません。
そのパソコンは兄が親?というのでしょうか?
ユーザーの画面には兄が権限を持っているようです。
 どなたかどうかよろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
289831Re:ディスプレイが真っ暗でお暇な人 2005/09/06-13:55

記事番号289826へのコメント
なな(初)さんは No.289826「ディスプレイが真っ暗です。」で書きました。
液晶のバックライトが切れているのでしょう。
メーカーに修理依頼だしましょう。

▲このページのトップに戻る
289860Re:ディスプレイが真っ暗でなな 2005/09/06-16:03

記事番号289831へのコメント
ありがとうございます。
液晶のバックライトが壊れているんですね。
メーカーに修理依頼してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言